リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

神奈川県

横浜市西区

横浜駅

株式会社ケンジ/KENJE GROUP 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

辰橋 真笑

辰橋 真笑

卒業学校

学校法人岩崎学園 横浜fカレッジ

卒業年月 2017年 3月 勤務店舗 藤沢・HYPE(ケンジ)
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

paaq6年目のmanaeです。毎日めちゃめちゃハッピーに働いてます!

KENJEは尊敬できる先輩たちで溢れてて美容に熱い人だらけです。

ファッションやブライダル、ネイルなど普段のサロンワーク以外の部分でも活躍できます。
やりたいことはやりたいってどんどん言いましょう!
必ず応援してもらえるサロンです!

中野 亮

中野 亮

卒業学校

専修学校 ビューティーモードカレッジ

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 港南台・FACE。港南台(ケンジ)
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

KENJEを選んだ理由は『働きやすさ』です。僕のように県外からの就職だと何かと不安が大きいのですが、KENJEには『寮』があることや、その他福利厚生もしっかりしていて、とても安心できる会社だと思いました。実際に入社してみて、安心できる環境の中で、技術力・人間性を高められるところに魅力を感じています。

大町 夢乃

大町 夢乃

卒業学校

東京総合美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 藤沢・-Logue(ケンジ)
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

専門学生の時、学校の講習でケンジのスタッフさんたちがウィッグコンテストをやってくれました。そこで作品を作る楽しさを知り、クリエイティブのお話を聞いて「私も一緒にやりたい!」と思ったのがきっかけで入社しました。
好きなことに全力投球でき、みんながhappyでいられる環境こそがケンジグループの魅力です!

荒木 奈々

荒木 奈々

卒業学校

佐賀女子高等学校商業科美容専科

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 伊勢原・mellow by KENJE
勤務期間 5年目 職種 正社員・美容師

『お客様を笑顔にすることで私たちも笑顔になります』この言葉が私がケンジを選んだ理由です。初めての美容室で初めてヘアセットをしてもらった際に、すごく嬉しかったことを覚えています。人が笑っている姿や楽しそうなの見るのが好きだった私はこの時から美容師になりたいという夢と憧れを持つようになりました!

栢原 達也

栢原 達也

卒業学校

専門学校 岡山ビューティモード

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 藤沢・ぶらうん(ケンジ)
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

ケンジグループは1年目からヘアショーに参加でき、学びたい技術を学べる環境が整っているのでやりがいがあります!
僕自身もメンズ特化美容師として入社2年目にスタイリストデビューし、今年3月にメンズ専門店をOPENさせていただきました。周りの方にも早く恩返しができるように美容を楽しみながら頑張っていきます!

久保村 葉音

久保村 葉音

卒業学校

学校法人岩崎学園 横浜fカレッジ

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 mimi(まつエク専門店)
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

高校生の頃、通っていたお店のアイリストさんがおしゃれで綺麗な方で、その方に憧れてアイリストになろうと決めました。
お客様からの『可愛い!ありがとう』という言葉に支えられ毎日楽しくお仕事をしています!スタッフの意見もすぐに取り入れてくれて、一人一人を尊重していろんな機会を与えてくれる素晴らしい会社です。

岩澤 果奈

岩澤 果奈

卒業学校

岩谷学園 アーティスティックB横浜美容専門学校

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 藤沢・PAAQ
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

憧れのお店への就職。生まれも育ちも湘南の私は高校生の頃、ある美容師さんとの出会いで美容師になることを決めました。その方がやってくださったアレンジに感動したのを今でも覚えています!
そして、その憧れの人と一緒に働きたい!学びたい!という思いでケンジの今のお店に決めました。

藤本 彩夏

藤本 彩夏

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 2008年 3月 勤務店舗 茅ケ崎・【 Aco 】(ケンジ)
勤務期間 24年目 職種 正社員・美容師

現在訪問美容師としてサロンワークの傍らお仕事をしています。訪問美容師は、私が美容師になろうと思ったきっかけでもありました。コロナ禍で外出が難しくなった方も多いかと思いますが、1人でも多くの方に美容の技術をお届けしていきたいと思います!みなさんも一緒に美容を楽しみましょう♪

佐々木 波

佐々木 波

卒業学校

仙台理容美容専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 平塚・Muse by KENJE
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

エリアの決め手は、趣味がサーフィンで海に近いエリアがよかった為、湘南エリアを選びました!休日はサーフィンに行ったり、サロンのみんなでスタジオを借りて撮影などもしています!あとは海沿いをドライブしたり、仕事とプライベートをわける時間も自分なりにつくっています♪

三宅 杏奈

三宅 杏奈

卒業学校

学校法人岩崎学園 横浜fカレッジ

卒業年月 2013年 3月 勤務店舗 町田・LUFE by KENJE(ケンジ)
勤務期間 11年目 職種 正社員・美容師

私にとって、頑張れば頑張るだけスタイリストへの道も縮まり、自分のペースで進められる【KENJE】のカリキュラムがとても魅力的でした!入社後も自分がやりたいこと、興味を持ったことを取り入れてくれる環境で働かせていただいているのでケンジグループを選んで本当によかったです!

曽根 由美

曽根 由美

卒業学校

鎌倉早見美容芸術専門学校

卒業年月 2004年 3月 勤務店舗 ・cheri(ケンジ)
勤務期間 20年目 職種 正社員・美容師

現在ママさん美容師として働いています。ケンジグループでは、海外研修やコンテストなど沢山の経験が出来ます。私は新店舗オープンに携われて、店長も経験させていただきました。そして結婚、出産をしても戻って来られる場所があるのは本当にありがたい事です。働く環境が整っているケンジグループだからこそだと思います。

中森 公貴

中森 公貴

卒業学校

フリーエース美容学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 横浜・KENJE横浜(ケンジ)
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

横浜エリアの決め手は、都心へのアクセスもよく家賃も都内に比べて比較的に安いので横浜エリアを選びました!想像通り、都会すぎず過ごしやすいです。
休日は都内に住んでいる友達と遊んだり、キャンプに行ったりしています。一人で過ごす時はみなとみらいを散策しています。

大鷹 里沙

大鷹 里沙

卒業学校

国際ビューティモード専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 町田・circus by KENJE
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

私は海外研修やクリエイティブ制作、撮影、着付けやメイクなど様々なことに挑戦したいと考えていました。だからこそ、
お給料面や福利厚生がしっかりしていることを会社選びでは重要視しました。ケンジグループは美容師として様々なことに挑戦できる環境があり、お給料面やお休みなどでも安心できる会社です♪

渡邉 正嗣

渡邉 正嗣

卒業学校

ベルエポック美容専門学校

卒業年月 2012年 3月 勤務店舗 平塚・KENJE annetta(ケンジ)
勤務期間 12年目 職種 正社員・美容師

多くの仲間たちと切磋琢磨できる事が入社した理由です。KENJEは店長になると教育や店舗ビジョン等、自分の考え方を反映できずっと成長できる環境があります。今は、スタッフの成長が仕事のやりがいです。将来は若い子がリーダーを目指していける環境を作っていきたいです。

渡邉 真那人

渡邉 真那人

卒業学校

横浜ビューティ&ブライダル専門学校

卒業年月 2015年 3月 勤務店舗 大船・FACE。大船(ケンジ)
勤務期間 9年目 職種 正社員・美容師

美容師の父がコンテストで受賞し喜び涙する姿を見て、感動を得られる仕事はいいなと思い美容師を選びました。美容の仕事は日々変化がある事が魅力だと思います。店長として会社の想いを共有し、楽しいと感じられる環境作りに努めています。

oggi. by KENJE(ケンジ) / 株式会社ケンジ/KENJE GROUP
横浜駅 徒歩5分
  • 正社員
  • 美容師
月給 21万円 〜
顧客単価10,000 円
0466-26-0309