リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社ヘアーメイクウィル 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

花本 麻咲

花本 麻咲

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 WiLL 江坂店
勤務期間 - 職種 -

『WiLLは若手にもチャンスを与えるからね!』
オーナーの言葉に惹かれWiLLに入社を決めました。
WiLLと言えば各種ヘアショーやコレクション!
雑誌やTVなど幅広く活躍できる可能性が有ります!
内定後も神コレのバックステージを見る機会が有り本当に刺激的!
日々スタッフ一人ひとりが、キラキラ輝いています★

前田 香織

前田 香織

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 WiLL 西宮店
勤務期間 - 職種 -

美容師免許を活かして働けるアイリストに魅力を感じ転職。アイリストは手荒れの心配もなく、完全予約制で一人ひとりのお客さまを大切に施術できます。
スタッフ同士の仲もよく、楽しく働かせて頂いています。

三木 夢実

三木 夢実

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 WiLL 心斎橋店
勤務期間 - 職種 -

以前は個人店で勤務していましたが、スキルアップできる環境を求めて入社しました。
ここは美意識の高いお客さまが来店してくださるので最新のネイルデザインを提案できるように勉強は欠かせません。今は毎月100名程のお客さまを担当しています。
技術や流行に対して素直に学ぶ姿勢さえあれば、自然とファンは増えるはず☆