リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

愛知県

名古屋市中区

金山(愛知)駅

REJOUIR / noi / siro / Un Fleur / favori 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

横澤 真麻

横澤 真麻

卒業学校

中日美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 金山(愛知)・noi
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

LA研修に参加し、自分にとって大きな経験になりました。
また、社長をはじめ周りの協力のおかげで夢だった新店舗noiを任せていただくことになりました。夢を持ち続ける限り、全力で応援してくれる会社です!

伊藤日菜

伊藤日菜

卒業学校

名古屋ビューティーアート専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 ・アンフレール
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

名古屋駅近くに寮があり、とても便利です。
入社後3か月間は研修期間で座学研修や外部講習、サロンワークは店舗をローテーション勤務を経て、正式な配属になります。
毎月の選択授業制のアカデミーも充実していて、カリキュラムがとても充実していると思います。

大坪 美樹

大坪 美樹

卒業学校

東海美容学校

卒業年月 2008年 3月 勤務店舗 -
勤務期間 13年目 職種 正社員・美容師

私は一児の母です。23歳アシスタントの時に出産しました。復帰後、昼間にカット練習をしてスタイリストになりました。
今は時短で働いていますが、お給料もしっかり頂ける制度で子供の急な体調不良にもお休みできています。会社やスタッフのフォローのおかげであの時諦めず美容師を続けてよかったと感謝しています!

有賀 海空

有賀 海空

卒業学校

名古屋美容専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 金山(愛知)・noi
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

スタッフのチームワークがある会社です!困ったことがあれば、先輩や同期がいつも相談に乗って助けてくれます。入社後は新人研修で技術や基礎を学んでからサロンワークに立つので安心して仕事ができます!スタッフの働きやすさを常に考えてくれる会社です!

稲葉百香

稲葉百香

卒業学校

中日美容専門学校

卒業年月 2018年 3月 勤務店舗 金山(愛知)・favori nail×eyelash
勤務期間 4年目 職種 正社員・ネイリスト

未経験から約2ヶ月でデビューできる環境を設けています。
営業中に練習ができるのでプライベートも充実させながら学べます。
日頃スタッフ同士で施術しあい、常に技術チェックをして高めあえる職場です。何でも気軽に相談できる関係を築けているので、毎日のびのび楽しく仕事ができています!

REJOUIR 金山店 / REJOUIR / noi / siro / Un Fleur / favori
金山(愛知)駅 徒歩3分
  • 正社員
  • 美容師
月給 20.5万円 〜
顧客単価7,500 円
スタッフ数12 名
052-471-2277
リジェールビューティガーデン※美容師希望の方