リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

あーきぺんこ【a-key-p】 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

渡邉 璃穂

渡邉 璃穂

卒業学校

名古屋ビューティーアート専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 ラ・クープ・アーキー四日市店
勤務期間 7年目 職種 正社員・美容師

「自分のペースでしっかりと」
自分が納得するまで、きっちりと。昔からそんな性格でした。
自分のペースで着実に前に進んでいきたい、そう思っています。
そんな私の想いを、先輩がサポートしてくれています。
練習は必ず見てくれるし、分からない事は分かるまで教えてくれる。
私は自分にピッタリのサロンに出会えて幸せです。

西川知弘

西川知弘

卒業学校

中部美容専門学校 名古屋校

卒業年月 - 勤務店舗 Le huit
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

ある美容師さんからの紹介で会社の雰囲気に魅了され入社しました。。入社後すぐ指名されたのですが、まだ力が無くてお断わりの悔しい思いをしました。その悔ししさをバネに一生懸命練習し今があります。先輩から信頼され後輩から慕われる売れっ子美容師を目指しています。なりたい美容師に一緒に向かっていきませんか。

井口愛望

井口愛望

卒業学校

愛知美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 池下・CARITTA
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

ガイダンスで話を聞きサロン見学に。見学の時、直感で「ここだ」と思い入社を決めました。シャンプー・スパ・カラーetc.お客様にほめて頂くことも増え仕事にやりがいを感じています。まだまだ習得中ですがお客様に寄り添える美容師を目指しています。とことん練習には付き合いますので安心してください。

井手健太郎

井手健太郎

卒業学校

中日美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 ・Le salon de Bambou
勤務期間 8年目 職種 正社員・美容師

海外研修でロンドン・上海に行き文化や技術に触れ、帰国後自分の成長衣を感じることができました。後輩の教育指導撮影やクリエイティブ活動をして多くのお客様を笑顔にし、毎日本気で美容を楽しむ魅力ある美容師を目指しています。今後新しい仲間にこの美容の楽しさをしっかり伝えていきたいです。