リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

神奈川県

横須賀市

横須賀中央駅

CLAPS/株式会社エイエフシー 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

田中真弥

田中真弥

卒業学校

札幌ビューティーアート専門学校

卒業年月 2020年 勤務店舗 横須賀中央・CLAPS 横須賀中央店
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

入社のきっかけは「営業時間内に行うアカデミー」です。毎週月曜日に同期と集まって勉強やマニュアルの練習ができることに魅力を感じました。

自分がやりたいと思ったことはやらせて頂けることはサロンの強みだと思います。
撮影やヘアショーなど勉強になる機会がたくさんあります。

青木勇汰

青木勇汰

卒業学校

横浜理容美容専門学校

卒業年月 2012年 勤務店舗 京急富岡・CLAPS 富岡店
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

スタイリストデビューまでの教育がしっかりしている点と自分の強みや好きなことを伸ばせる点がサロンの良いところです。

自分のやっていきたいことを話すと、強くサポートしてくれる環境がそろった会社だと思っています。

数年前からアイデザイナーの採用を始めたり、今までの枠にとらわれず変化し続けるサロンです!

藤本琴美

藤本琴美

卒業学校

仙台ヘアメイク専門学校

卒業年月 2020年 勤務店舗 金沢文庫・mist 金沢文庫店
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

パンフレットや説明をしてくださった方の雰囲気がとても好印象で一緒に働きたいと思ったのがきっかけです。

年に1度行われるUNITED DANKSのヘアショーを学生の時に実際に見て、とても感動して私も参加してみたいと思い入社を決めました。

常に向上心を持ち、自分らしく何事も楽しんで働くことを心がけています!

CLAPS 横須賀中央店 / CLAPS/株式会社エイエフシー
横須賀中央駅 徒歩5分 汐入駅 徒歩8分 横須賀駅 徒歩10分
  • 正社員
  • 美容師
月給 21.5万円 〜
045-782-9496
株式会社エイエフシー