リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社ケンジ(KINAMI GROWING COMPANY) 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

nanaco

nanaco

卒業学校

住田美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 銀座・Salon(サロン)
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

私はカラーリスト・スパニストとして入客しています。自分で考えて作ったカラーレシピでお客さまに満足していただけることが、とても嬉しくやりがいを感じます!できる技術からどんどん入客できるので楽しくステップアップできます。また上下関係なく意見を取り入れてくれる、とても話しやすい環境の職場です。

奈良  優輝

奈良  優輝

卒業学校

青森県ビューティー&メディカル専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 川崎・Natural collet(ナチュラルコレット)
勤務期間 9年目 職種 正社員・美容師

20代を中心に30歳前半、メンズ客もそこそこいます。1日に、多い時で10名前後、平均すると7名くらい。月間指名客数は100名前後です。カラーが好きなので、カラーに対するこだわりをもって提案を必ずするようにしています。 将来的に社内でデザインカラーやハイトーンカラーを教えれる存在になりたいです!

青木 梨奈

青木 梨奈

卒業学校

横浜理容美容専門学校

卒業年月 2018年 勤務店舗 YRP野比・Natural vino(ナチュラルヴィーノ)
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

私は地元の美容院で働きたいと考えており、今の会社が地元で1番目立っていたので、ここで活躍したいと思いました。

入社して感じた事は、技術はもちろん接客面などの教育もしっかりしていることです!
私はカラーが得意なので、お客様に私のカラーリング技術を沢山支持して頂けるようなスタイリストになりたいです♪

中村 駿

中村 駿

卒業学校

神奈川ビューティー&ビジネス専門学校

卒業年月 2017年 勤務店舗 YRP野比・Natural vino(ナチュラルヴィーノ)
勤務期間 7年目 職種 正社員・美容師

学生時代から行きつけの美容院として通っており、その時の担当美容師さんに憧れて入社しました!

教育がしっかりしている、スタッフの仲が良い、他店舗との交流があり情報交換が出来る、などここには良い所たくさんあります◎
先輩方からもご協力いただき、メンズカットの上達と地域No1スタイリストを目指してます!!

金光 秀斗

金光 秀斗

卒業学校

鎌倉早見美容芸術専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 京急久里浜・anchor by natural(アンカーバイナチュラル)
勤務期間 2年目 職種 -

学校の先生からも勧められていたのも理由の1つですが、凄く丁寧に技術接客をしてもらい、自分もここで働きたいと思いました!

今取り組んでいる事は、カットトレーニングで早くスタイリストデビュー出来るよう頑張っています!

店販のアプローチ方法も勉強中で、自分がオススメした商品でお客様に喜んでもらいたいです!

大川 玲奈

大川 玲奈

卒業学校

青森県ビューティー&メディカル専門学校

卒業年月 2018年 勤務店舗 京急久里浜・Natural maleec(ナチュラルマリーク)
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

美容学校の先生の薦めと、学校の系列店という事もあり両親も安心してくれたのでこの会社に決めました。

入社して良かった事は苦手だった接客マナーを学べた事です。
他にも会社が新しい事を取り入れてくれる環境なので、たくさん学べます。

知識が増える中で、お客様との会話に変化が出てきて楽しいです!!