リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社smile box 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

加藤 凌

加藤 凌

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 用賀・ROOF
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

お客様のことを大切にする姿勢やサービス、明るいスタッフの雰囲気、会社の考え方に惹かれて入社を決めました!
今はお客様との出会いや関わりの中で、技術的にも人間的にも成長できていると実感します。スタッフとの仲間意識やみんなでなにかを成し遂げる達成感を味わうことができ、充実した日々が過ごせていると思います!

佐藤 成美

佐藤 成美

卒業学校

国際理容美容専門学校

卒業年月 2017年 3月 勤務店舗 用賀・ROOF
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

ROOFの最初の印象は「スタッフ同士の仲が良さそう!」
実際に働いてみてその通りで安心しました。人間関係が良くて、日々のちょっとした会話が楽しいと感じます。
練習の際も最後までしっかりみてくれるので心強いです!

今野 貴也

今野 貴也

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 2016年 3月 勤務店舗 用賀・ROOF
勤務期間 7年目 職種 正社員・美容師

この会社の魅力はなんといっても環境の良さです!!
教育環境、人間関係、お客様との信頼関係までしっかり整っていますよ。
先輩たちは後輩の成長を全力でサポートします!

清水 愛恵

清水 愛恵

卒業学校

ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校

卒業年月 2023年 3月 勤務店舗 用賀・ROOF
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

私は就職活動中にケアリストに興味を持ちここを選びました!
実際にサロン見学に行った際にケアリストのカウンセリングとトリートメントを体験してスタッフの技術と雰囲気の良さからここで働きたい!と思いました。
ぜひ一度ケアリストを体験しに見学に来てください!!

福田 仁菜

福田 仁菜

卒業学校

住田美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 用賀・ROOF
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

ケアリストという制度がある事やスタッフの仲の良さに惹かれ、入社を決めました!
ケアリストになるために、髪の毛や頭皮のケアについての勉強が必要になります。その先には、お客様のお悩みを解決できる力を身につける事ができます。
営業後は先輩が練習をみてくださるので安心してカリキュラムを進めることができます!