リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社ファイバーズーム 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

川地 敦士

川地 敦士

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 Yuno Amily Fiber Zoom
勤務期間 - 職種 -

卒業後東京のサロンに就職、当時からファイバーズームはスタッフ一人一人の技術レベルがかなり高いと多くのお客様や美容業界から大変注目されていたので、ここで働きたい!と転職を決意しました。
入社後カット技術における造形理論の教育内容が充実していてしっかりした技術が身につき、毎日の仕事がとても充実しています。

温水 幸子

温水 幸子

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 Orga Fiber Zoom
勤務期間 - 職種 -

他サロンでスタイリストをしていましたが、もっと力のあるスタイリストになる為にはFiber Zoomしかないと思い転職を決めました。
自ら希望してアシスタントから学び直せたので自信を持ってスタイリストデビューしました。
多くのお客様に恵まれ、育児と店長職の両立もこの会社だからこそ楽しんで実現出来ています。

佐竹 良健

佐竹 良健

卒業学校

-

卒業年月 - 勤務店舗 Kanon Fiber Zoom
勤務期間 - 職種 -

Fiber ZoomのZone & Sectionの本を読んで、カットについて深く学びたいと思い応募しました。
今は、会社の運営するセミナーで学んできた技術を他の美容師の方々に伝える機会を与えて頂き、今では海外にまで講師として活躍させて頂くなど更に自分の成長に繋がっています。