リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

フィット株式会社 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

岩城 佐矢加

岩城 佐矢加

卒業学校

堺女子短期大学

卒業年月 - 勤務店舗 心斎橋・TerraceAVEDA大丸心斎橋店
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

入社してから3年経ちます。最初はお客様と喋る事にも緊張していましたが今では技術をしながらお客様と会話をすることが毎日とっても楽しいです!つらい時は周りのスタッフが必ず助けてくれるので安心して働いていけます。今はマイペースで頑張りスタイリストを目指しています!!

有本 早佑梨

有本 早佑梨

卒業学校

大阪中央理容美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 万博記念公園(大阪)・TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

子育てしながらの仕事をしています!!でもFITでは休日・勤務時間など希望を聞いていただいてとても働きやすいです。そして家族の協力や何より一緒に働いているスタッフに支えられて楽しく“美容師”ができています。結婚して子供がいるスタッフも多く子育ての悩みとかも共感できる部分があるので心強いですね!!

吉田 直人

吉田 直人

卒業学校

大阪ベルェベル美容専門学校 美容科

卒業年月 - 勤務店舗 心斎橋・TerraceAVEDA大丸心斎橋店
勤務期間 15年目 職種 正社員・美容師

僕はサロンに立つ仕事と管理をする仕事の2つを兼務しています。
ゆくゆくはハサミを持たず、働いていく予定です。
ここでは人材育成や商品開発もできるので、長く働ける環境です!
ハサミを持たなくても収入がある上司とかを見ていると安心ですよね。
しっかりと学んでいけば確実に安定した生活ができると思いますよ。

山田 裕美

山田 裕美

卒業学校

西日本ヘアメイクカレッジ

卒業年月 - 勤務店舗 -
勤務期間 7年目 職種 正社員・美容師

現在はネイリストとして活躍しています!いろんな業種が学べますので、途中でのJOBチェンジも相談に乗ってくれますよ!

田口 俊貴

田口 俊貴

卒業学校

大阪美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 -
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

フィットはいろんな事を学べる会社です! しっかりと土台のある技術を身に着けたい人はおすすめです。 3年間の教育プログラムを用意し全体のお店と協力しながら、アシスタントを育てています!