星占いトップへ

2014年10月の運勢

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれ

スカッとした気分で積極的に夢に向かって打ち込んでいけそう。
仲間との絆が実感できるときでもあります。
将来の理想に向かってチャンレンジしたい、もっとスキルアップしたい!という気持ちを環境が後押ししてくれそうです。この時期の水瓶座さんは元から強い仲間意識がより一層強まり、水瓶座さんの誰にでも分け隔てなく誠実に対応する、という側面がいい形で強まります。水瓶座さんの愛情はあまりにも相手の自由を尊重するため、ドライで冷たいと受け止められてしまうこともありますが、水瓶座さんには分けへだて無く誰でも受け止めるという豊かな愛情の器があります。その器が豊かな愛でいっぱいになりそうな予感です。

あなたが仲間と感じる人との関わりはとても大切になります。仲間が仲間を呼び、楽しく刺激的な時間が過ごせそうです。その中で新たに挑戦したいことや、興味が湧くことも見つかりそうです。自分自身の立ち位置を変えるために、あえて仕事以外の個人の時間に答えのヒントを探してみてもよいかもしれません。今はいい流れの循環を感じられるときです。この感覚を習慣にできるように忘れないで進めてくださいね。
仕事について
自分の時間と仕事そのものについての関係で仕事をどのような位置づけにしたらよいのか悩みやすい時期です。仕事のことを考えると、なんだか不安な気持ちになりやすいでしょう。その気持ちは仕事に対してのプライドが生み出しています。自分にとって仕事をどのような位置づけとして向き合うか。すぐに答えを出す必要はありませんが、現状維持に意識を集中するよりも、レベルアップすることを考えるべきときです。
恋愛について
楽しんで人と関わっていけるときです。飲み会やパーティーにはどんどん参加してください。恋愛に対して前向きな気持ちになれるので、お付き合いに発展する出会いの可能性も高いです。ちょっとした時間でも好きな人と一緒に過ごすと有意義な時間になりそうです。デートには映画や美術館など、知的好奇心を満たしてくれそうな場所がおすすめです。一気に距離が縮まりそうです。

前の月 次の月
10月の星占いトップへ



Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング