星占いトップへ

2014年10月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

受けとることを当たり前として流してはいけません。ギフトが届くのには理由があります。
もっと感謝して、もっと自己評価につなげましょう。
魚座さんはサラリと人の心の深いところに滑り込んで、サラリとすり抜けるような共感力と浸透力がありますが、それって何気にすごい能力です。魚座さんの世界を見る目はある意味、標準からずれていて、それ故に成立する能力です。あまり計算は役に立ちません。その無意識の共感力は意識的にも無意識的にも人に優しさや癒しを与えています。だから魚座さんは愛されるのです。そういった周囲からの好意や評価を当たり前のこととして受け流してはもったいないです。周囲の評価を認めることであなたの価値は本物になります。あなたが自覚していない魅力もあるのです。
今月は誰かの心を介して自己価値が変わって、それに合わせてあなたの未来までも変えられるときです。魚座さんにも欲はたっぷりあるのですが、欲の方向性や向き合い方が独特です。ですが、独自の向き合い方ではなくセオリーにのっとった正攻法でいどめれば、案外スムーズに事態はぐいぐい変化します。特に今月は具体的な成果をあげる良いチャンスです。楽だからとか、なんとなくとか、無意識にとか…そういったやり方を止めない限り、あなたの人生は手綱を引くことができません。もっと積極的に毎日を生活してみてはいかがでしょうか。
仕事について
やる気がみなぎります。良質なスポンサーや顧客がつくかもしれません。ラッキーのヒントはあなたのやる気と素直さです。仕事運がいいので、挑戦するのもいいでしょう。あなた自身のスキルアップが形になりやすいときです。直接仕事に関係ないと思えることでも、新しいことには積極的に取り組んでくださいね。
恋愛について
楽しい時間を過ごしていけるときです。あなたのやりたいこと、行きたい所に一緒に行きましょう。共同で作業することで絆が深まり、新しい一面を知ることができそうです。将来についてのイメージがえがけず、漠然とした気持ちになりやすいときですが、“今”を意識して、パートナーやパートナー候補と向き合うようにしてください。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング