星占いトップへ

2014年10月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

周囲に盛りたてられて気が付いたときには引き返せない。
そんな情熱がすぐ隣にある10月。
これまで取り組んできたことを嫌でも披露する機会が訪れます。通常は周囲を先導することの多い牡羊座さんですが、周囲からかり立てられるような雰囲気に動揺してしまうかもしれません。ダイナミックな変化が起きやすいときなので、この流れをしっかり意識して、流れに乗る努力をするべきです。あなたが意識してもしなくても、起きるべき変化は起きてしまいます。今の状況を変えたいと思っていたならば、これ以上にないチャンスのときです。今月はあなたのやりたいことを具体化するのによい月です。掘り下げて考えると、このままの状況では色々難しいのではないかと感じるかもしれませんが、とりあえず始めて大丈夫です。タイミングは大切なので、この時期に始めることに意味があります。あなたはステージに上がらなくてはいけません。
ですから、今更ステージに上がるための方法を考えてもしかたありません。いかに魅力的に、自分にとって有利に披露するかを考える必要があります。この時期はあなたの意志に関係無く状況が“変化”しやすいときです。動き出したら小手先の理屈は無意味です。チャンスをつかみ、主導権をにぎるために、いつでも笑顔で対応できるコンディションでいる努力をしてください。堂々としていればハッタリも本物の説得力を持つこともあります。
仕事について
今月はこれまでの頑張りを発表して人目にさらすタイミングの月なのですが、星はあなたの味方です。クリエイティブな気持ちが強まります。企画、作成、発表の流れがスムーズに繋がりやすいので発表することまでを踏まえて取り組むべきでしょう。この時期周囲からいい反響を獲得できると、今後が楽になりそうです。周囲の意見はとても大切です。ありがたく受け止めましょう。
恋愛について
楽しい恋愛ができそうな雰囲気です。パートナーの存在があなたにとってどれだけ大切か、声に出して伝えてください。募集中の人は良い出会いがありそうな予感。イベントやお誘いには積極的に参加してください。いいな、と感じる出会いがあったら、積極的に声をかけてくださいね。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング