星占いトップへ

2014年10月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

感情で判断せずに、ただひたすらにこなしていく中で心がどんどん自由になっていきそう。
苦しくても頑張ると思わぬご褒美があるかも。
物事の考え方・受け止め方について変化が起きそうです。ここ最近人との関わり方について何らかの修正が必要とされています。「こんなに思っているのに」という思いは、わかってくれて当然だ。という自分本位な前提があっての思いであり、相手に対してのちょっとした依存状態ともいえます。見返りを求めての行動ではなく、自分の行動に責任をもってこなしていくことで、今まで分からなかった自分とは価値観の全く違う人の気持ちなどもなんとなく“違う”ってこういうことか、と分かってきたりしそうです。
それはあなたの細やかな配慮と行動から見えてきます。相手が求めることを、あなたはできないかもしれません。ですが、誠実に心を込めて行動すれば形は違っていてもいいのです。努力して目に見える形で期待に応えようとするのは素晴らしいですが、形よりも心のほうが人の心を動かす場合も沢山あるのです。努力しても心を込めても、問題が解消しないならば、袂を分かち新しいステージを求め、卒業するのもネガティブな選択ではありません。
仕事について
自然と仕事に打ち込める月です。無理して新しいことや面白いことをやろうとしなくても大丈夫です。日々のルーティンワークをいかに楽しく効率的にこなすかを考えてみてください。お客様一人ひとりへの細かな対応が次に繋がります。ファンがつくような接客と技術のクオリティを求めてくださいね。
恋愛について
パートナーの心がわからず無力感を感じるかもしれませんが、理解しようとする努力をやめてはいけません。ですが、闇雲に働きかけても逆効果です。行動は26日以降がおススメです。あまり深刻な雰囲気にならないように意識してみてください。どのような判断になるにせよ向き合うことになります。募集中の人は、家族や幼馴染が良い出会いを運んできてくれそうです。良い出会いをイメージして準備するタイミングです。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング