星占いトップへ

2014年10月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

“これが探していた答えかもしれない!”というような感覚を味わいそうな予感あり。
積極的に情報収集していきましょう。
見つけた!というような、新鮮で熱狂的な感覚を味わうことになりそうです。ですが、あまりに唐突なために、そんな気がしただけかもしれない…とすぐにその熱が覚めてしまうことも考えられます。ですが今月感じるクリエイティブなヒラメキは今後に繋がっていくものです。そしてそれは、あなたらしいコミュニケーションの中で具体化していきます。今は嫌なことに目を向けず、楽しいと感じることに全力で取り組んで大丈夫です。夢中になれそうなイメージは何よりも大切にしなくてはいけません。
人との縁とあなたの情熱が状況をよりよく動かします。突っかかりなく状況が流れている感覚を大切にしてください。必要な交渉は積極的に、味方になってくれそうな人は大切にして下さい。あなたを煽ってくる人がいるならば、案外その人がラッキーパーソンの可能性も。憧れに向かう強い気持ちの相乗効果でしんどいはずの我慢や努力もできてしまうかもしれません。できるときにやる、というのはチャンスのタイミングに乗るってことでもあるので、気持ちが乗ってくる今こそやり始めるべきです。
仕事について
憧れの人、理想の美容師像を思い描いてください。あなたに足りないものは何でしょうか?もちろん環境が原因でやりたくても出来ないこともあると思います。その場合、環境を変える努力からする必要があります。誰かに頼るようなやり方ではなく、自分自身で切り開く努力です。理想を現実にするのは大変なことではありますが、同時にとても幸せなことです。継続して続けてくださいね。
恋愛について
恋したい気持ちが高まります。出会いの機会も増えそうです。様々な楽しい情報があなたの元にやってきて、忙しい月です。募集中の人は雑多な情報の中に自分の理想の恋人情報をまぎれこませて拡散しましょう。あなたの撒いた種がそのうち実ってステキな恋人候補が現れるかもしれません。デートが楽しいときです。積極的に外出してくださいね。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング