星占いトップへ

2014年10月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

プライベートがきっかけになって職場でのキャラがガラリと変わる可能性あり。
仕事と私生活のあり方について考え直すべきとき。
流れ的には他人の評価よりも、自分が納得できるかどうかが優先される時期です。ですが、自分の価値や魅力に自信をもって行動することで事実上昇進する可能性もあります。野心家な一面もある蟹座さんにとって今月はチャンスの月でもあります。努力をすれば状況に進歩を感じられるときですが、想像とは違った結果となって現れる場合もありそうです。うまく表現しようと思えば思うほどに伝わらないもどかしさを感じるかもしれません。
今月はクリエイティブだったり独自性というような側面からではなく、純粋に労働だったり対価だったりと、現実的なわかりやすく判断できる所を大切にしてください。やるべきことを確実にこなすことで、結果的に自分の立場がよりよくなっていきます。また働きやすさを考えた道具の使い方、お客様がより心地よく過ごせるような工夫など…環境を整えるのにいいときです。仕事だけでなくプライベートでも住まいや自分自身のメンテナンスに良いタイミングです。
仕事について
大きく飛躍したい人はこのチャンスを逃してはいけません。高く飛ぶ為に計画的に十分に助走をしてください。ヒラメキが大切になる時期ですが、ネガティブな予感にも敏感になってください。不安を感じたらしっかりと確認する必要があります。現状に満足している人はもっと今の状況を手堅いものにできそうです。
恋愛について
悩んだり、喜んだり、今まで色々感じたことが何だったんだろう?と感じるような気持ちの混乱がありそうです。今はこれでいいような気がするならば、深く考えなくて大丈夫です。その時々で関係性は変わるもので、結局は自分がどう感じるかが何より大切です。あなたが自分や相手を信じることが大切です。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング