星占いトップへ

2014年10月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

ありのままの自分を認められるようになって外の世界と積極的に関わっていけるとき。
気持ちが切り替わっていきます。
獅子座さんはとても大胆で魅力的な人です。同時にとても繊細で傷つきやすくもあります。最近のあなたは人気運もありますし、好意を持たれやすいはずです。そんな幸運期にも関わらず、気持ちが晴れないのは同時に試練のときが続いているからです。獅子座さんの自分へのこだわりと繊細さが“本当の自分”と“なりたい自分”の姿とのギャップを感じ葛藤している状況です。あなたはそのままで十分に周りに注目されるだけの魅力があります。
ですが、最近ネガティブな感情について考えすぎてしまっていたかもしれません。今月はそんな心のもやもやを突き放すことができそうです。今大切なのは、あなたの魅力を外に出していくことです。新しい勉強を始めるのもよいでしょうし、クリエイティブなことにどんどん挑戦してください。表現することで今後のイメージもより新鮮に変わっていきます。とてもいい流れがあるので、いい出会いや発見がたくさんできそうな雰囲気です。楽しんでくださいね。
仕事について
毎日の業務の中に楽しさを見つけるようにしてください。今月のあなたは日常の中に面白さを見つける能力が高まっています。意識次第で状況は変わるのでまずは、楽しんで働くことで状況が動いていきます。積極的に同業者の知人の話しを聞くのもよいと思います。今月は将来について考えるよりも、自分が何をしたいのかを重視しての転職活動した方がよい転職先と出会えそうです。
恋愛について
情熱的な恋愛ができそうなときです。きっかけはあなたからの積極的なアクションです。あなたの自信に満ちた押しの強さが受け入れられやすいときです。付き合いの長いパートナーがいる人も今月は付き合い始めを思い出して、デートの計画をしたり、普段は行かない場所に行く計画をしたりと、新鮮な気持ちで向き合ってみてください。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング