星占いトップへ

2014年10月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

誰かや何かを強く愛することで、あなた自身、多くの愛を受け取る力が育ちます。
愛して愛される関係、与えて受け取る関係、尽くして尽くされる関係…愛情を育てるためにはやりとりが大切になります。誰かを思って行動するとき、それは見返りを求めて行うものではありません。ですが、対等な関係である限りあなたの気持ちはあなたが与えた分かそれ以上になって必ず返ってくるものです。乙女座さん特有の真面目さから、受け取ることを拒否してはいませんか?または、受け取らないことで、相手と距離を取ってしまう結果になってはいませんか?
今月は受け取ることではなく、与えることに意識を集中してみてください。もっと楽になるようなあなたなりの答えや解決策がぽんっと出てきそうな雰囲気です。乙女座さんの苦手な柔らかな心のやりとりも、繰り返しの鍛錬によって身に付けることができます。あなたのやり方でいいんです。自分を貫くことで、受け止める器がどーんと大きくなります。状況を動かすのはあなたの強い愛です。
仕事について
粘り強さを身に付けるのにいいときです。今月は大きな動きはないものの、コツコツと取り組むことで、確かなスキルアップを感じられそうです。仕事とプライベートの調整をするのにもよいタイミングです。プライベートを安定させることで、仕事にもよい影響が現れそうです。
恋愛について
心の絆を築きたいときです。お互いの存在がお互いにとって掛け替えのない存在であると実感できるときです。人に対して優しい気持ちになれるので、堅いイメージを持たれやすい人は柔らかくなるチャンス。恋の機会が生まれやすくなりそうです。美容やファッションに力を入れると恋愛運がアップしそうです。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング