星占いトップへ

2014年10月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

自信があろうと無かろうと、あなたの存在が要となって事態が大きく動きそう。
お誕生日おめでとうございます!いつでも冷静で客観性がクールに働く天秤座さん。誕生日は個人の年明けのようなもので新しいスタートの日でもあります。ぜひぜひ一年の振り返りと新しい目標を立ててみてください。さて、そんな天秤座さん、今月は意図せずして出来事の主人公になってしまう可能性があります。あなた自身はというと大きな変化のときではありません。ですが、環境や周囲の人の変化にひと役買うことになりそうです。慌しい雰囲気はありますが、刺激的でワクワクするできごととなりそうです。
今月は行動した分だけ反響があります。周囲とのバランスを取って自分自身を洗練させることが得意な天秤座さんですので、この時期は特に自分磨きに適しています。人とのコミュニケーションの方法の見直しによいときですし、話し方やファッション、そして将来なりたいイメージについてなど…さまざまな可能性を探りながら自分自身を洗練させていくことは天秤座さんにとって楽しいことだと思います。環境に変化の予感があります。あなたにとって追い風となるように、難しそうに思えても、成長の為の選択をするようにしてください。
仕事について
今月は会社貢献というよりも、自分中心に楽しく過ごしたいモードです。ですが、もともと美に貪欲な天秤座さんですので、自分のための努力も結果的に仕事に活きていきます。情報収集のアンテナが冴えるので人に会ったり本屋に行ったり、積極的に外出することで、さまざまな発見ができそうです。
恋愛について
ビビッとくる出会いがありそう。予感を感じたら積極的に行動してください。おしゃれでモダンに、でも無理しない程度で大丈夫!こっちのペースで進めましょう。ですが、本格的に思いを告げるのは27日以降の方が無難です。パートナーがいる人はとにかくよく話しをして、価値観のすり合わせが大切なときです。びっくりすることがあっても冷静に対処する必要があります。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング