星占いトップへ

2014年10月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

いっぱい感動していっぱい吸収できそうな雰囲気。
あなたのオリジナリティに磨きがかかります。
今月も活力溢れる射手座さん。貪欲に吸収してたくさんの“楽しい”や“心地いい”を感じられそうです。期待感や未来への憧れはとても大切な感覚で、ワクワクすることでより多くの“楽しい”を引き寄せることができるのです。なんだか面白そうだな、やってみたいな、と感じることをやってみる中でより大きな夢や生きがいが見つかりそうです。大雑把なところがある射手座さん、通常思いつきでの行動はあまりおススメできませんが、今月はどんどん行動してください。何かが起こりそうなワクワク感を、そのままにしては勿体ありません。よい出会いがありそうです。
また、習慣付けによいときですので、習い事やエクササイズ、夢に向かった資格の習得など、新たに始めるのもおススメです。直感を大切にしてほしいときですが、信用できない周囲の声や、オカルト的な話しに影響されないようにして下さい。また、体調に違和感を感じたら無理はせずに予定をキャンセルするなどして休むことも大切です。
仕事について
今月は職場の期待に答えるという方法での努力よりも、自分のやりたいことや自分自身のスキルアップに力を入れてください。数字は後で付いてくるものとして自己投資にエネルギーを費やしたいときです。あまり自己中心的に進めすぎると周囲から妬まれる可能性もありますので、同僚への配慮は怠らないようにしてください。
恋愛について
恋人との楽しい時間が過ごせそうです。まだ付き合いたてや片思いの場合、ぐいぐいアピールできそうです。長い付き合いのパートナーがいる場合、あなた本位で振り回さないように注意してください。自分のペースで進めいきたいならば、受け容れてくれるパートナーへ感謝の気持ちを伝えることを忘れないでくださいね。
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング