星占いトップへ

2015年1月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

自分の原点を意識することでやるべきことが見えてきそう。
努力と修行モードの蠍座さん。自分との戦いの中で不安定な気持ちになってしまうかもしれません。ですが、現実は裏腹に大変よい運気が廻ってきています。仕事で抜擢されやすいときで、よくも悪くも周囲からの注目を集めることが起こりそうです。これまで頑張ってきた蠍座さんほど立場の変化を前向きに受け止められるはずです。責任は重くなり、忙しくなりそうですが、周囲に認められ、充実感をかみしめることができそうです。
落ち着かない気持ちに振り回されてはいけません。徐々に気持ちにも変化が現れてきますよ。表面的な変化に惑わされてはいけません。一番大切なのは、揺るがないあなたの信念です。それさえあれば、予想外の展開になろうとも、あなたらしく乗り越えていけるはずです。理屈抜きにしんどさを感じる時期は過ぎました。今のあなたはこれまで頑張った自分を認める必要があります。自分の力を信じて、自信を持って進んでください。あなたの気持ち次第で状況は変わるということを実感できそうです。
仕事について
年明け早々華やかな動きがありそうです。これまでの2年、蠍座さんは現状について大きなプレッシャーを感じやすいときでした。結果的に努力のときとなった蠍座さんもいるはずです。その努力が形になりやすいときです。嬉しい抜擢を受けたり、より高いポジションになったりすることも考えられます。これまで闇雲にやるしかなかったことも、気付くと結果があらわれて、より具体的に取り組めるでしょう。また、環境について、よりよくするための根回しが効果的に働くときです。
恋愛について
これまであった強いこだわりについて、今なら変えていけそうです。この時期恋愛で気をつけたいのは、堅くなり過ぎないことです。これまでよりも、ずっと気持ち的に楽になっていきますので、焦らず自分のコンディションを整えることに時間を使いたいときです。頑固になりやすいときですが、相手に押し付けることなく余裕を持って対応するように意識してみて下さい。人と触れ合う機会は増えそうですので、関係を深めるきっかけを逃さないようにしてくださいね。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング