星占いトップへ

2016年6月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

努力があなたを輝かせるとき。
通常ストレスと感じる困難も楽しんで乗り越えていけそう。
いつもの自分を超えていけるときです。あなたは一つの事柄に縛られることを嫌い、見切りは早いほうかもしれませんが、今月は聞く耳をもち、深く感じ入ってみてほしいと思います。目玉焼きは絶対かた焼き! と決めていても、あえて半熟を味わってみるとか。勧められたら試してみて、相手に寄り添って感じてみてください。水瓶座さんの絆の築きかたは独特で、一緒にいる時間が殆どなくても、趣味が全く違っていても、特別な絆を築ける人です。そのあなたの自由で型にとらわれない愛情を育てて伸ばすべきときです。まずはあなた自身が小さなことにこだわらず、手間を惜しまずにこれまで興味のなかった人や事柄にも意識を向けるようにしてほしいのです。イライラすること、疲れることは避けたいものですが、避け続けると、一生イライラするし、疲れることのままです。イラついても疲れても向き合ってみること。向き合って感じて、あなたのレベルアップに繋げてほしいのです。前半無理しすぎたと感じたら、後半はあなたの体調をいたわることも忘れずに。実ある疲れを感じてください。
仕事について
やる気が増すときです。動き出すと止まれないような緊張感とパワーのある月なので、ストレスもかかりますが、それだけ成果に繋がるときでもあります。結果的にそつなく働くことのできるあなたですが、はみ出すことなく、無難にまとめることなく、自己主張して“挑戦”するのにいいタイミング。あなたの個性を正直に出して、仕事の上で自分らしさを今以上に追求したいときです。いつか挑戦するつもりならば、今でもいいのではないでしょうか? 悲観的に考えず、楽観的にビジョンを描きましょう。
恋愛について
相手を想う力、想いを貫く力が高まります。愛情を育てて、絆を修復するのにはまたとない機会です。ただし、不要なプライドは切り捨てる必要があります。あなたから相手の身になって受け入れる決意をしましょう。どうしても繋ぎ止めたい絆があるならば、自分のことはあとまわしにするようなつもりで、相手の意向に寄り添うべきです。ただ従うのではなく、理解しようとすることが大切です。着実に形にしていくことが求められています。夏の旅行の計画を立てるのもよさそうです。
今月おすすめの記事はこちら
銀座から世界へ! 美の巨匠、野沢道生の新たな挑戦
http://www.qjnavi.jp/special/shop/michionozawa/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング