星占いトップへ

2016年6月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

あなたの魅力と知識が高まるときです。
趣味も仕事も、あなたの“好き”が熟練しそうです。
あなたの大切な世界観、習慣、趣味… “あなたらしさ”に磨きをかけられる時期です。手応えや成果を実感しにくいときではありますが、仕事の精度は確実に上げられるときです。あなたの心のこもった丁寧な仕事はなりたい自分になるための強力な武器となります。今月は無理に計算高い進め方をするよりも素直な気持ちで興味のままに取り組むことが効果的になります。また、昔のできごとを思い返すことが増えそうです。忘れられない思い出を悔やんだりする時間が多いならば、気持ちを切り替えるように努力しましょう。考えることで気持ちがこじれやすいときでもあるので、過去よりも未来に希望を抱いて、新しい出会いを楽しむように気持ちを盛り上げていくべきです。趣味が充実しそうなときではありますが、あなただけの世界に閉じこもらずに、人に興味を持って、積極的に関わって巻き込んでいくような気持ちをもつことがこの時期を充実させるためには必要です。新鮮な刺激を受けることで、あなたの魅力に幅が出そうです。また、SNSでの発言はよくも悪くもバズりそうな雰囲気。言葉を選んで発信するようにしてください。
仕事について
趣味の延長のような感覚で取り組むといい仕事ができそうです。もともと仕事熱心で高いクオリティがキープできる牡牛座さんですが、その力が遺憾なく発揮されそうです。楽しく迷いなく、集中して取り組んでこそいい仕事ができるタイプなので、人の意見を優先させたサービスよりも、素直にやりたいことをやって、いいと思うスタイルを堂々と発表することで飛び抜けられるはずです。そのために必要な交渉があるならば、諦めずに話し合うようにするべきです。いい仕事はそのまま収入に直結します。まずはあなた自身が納得できる仕事を追求しましょう。
恋愛について
歯止めが外れて、素直に恋に向かっていけそうです。考えすぎると動けなくなるようなところのある牡牛座さん。これまで恋したい気持ちはあっても、行動がついていかないような状況が続いていたかもしれませんが、自然な流れで恋の空気を纏えるようになりそうです。今一度あなたの人との関わり方を考え直す機会がありそうです。いきなり空気のような存在になれる人とは普通は出会えないものです。なんでも最初は努力が必要でしょう。きっかけを無駄にせずに、発展させる努力をしましょう。
今月おすすめの記事はこちら
ロリータ御用達スタイリストの「チャンスの掴み方」
http://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/lolita_tamami/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング