星占いトップへ

2016年6月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

あなたの魅力を客観的に見直したいとき。
短所も長所にしていけるでしょう。
浮き沈みの激しい状況との折り合いのつけ方が見えてきそうです。そのまま丸ごと受け止めて「はっきりしないのが自分」と捉えてしまってもいいかもしれません。誰よりも機転が効いて、引き出し豊富な双子座さん。怖がる必要はないし、傷つくこともないですよ。根が素直な双子座さんなので自分が傷ついて無理をしていることにも気がつかないかもしれません。我慢を溜め込み突然爆発するようなことのないようにキレる前に、上手にガス抜きするように意識しましょう。周囲が混乱するかもしれないので、そうなる前にも、無理なものは無理と伝えることです。考えすぎていることに気がついたら一旦忘れて、すっきりしてからまた答えを見つけること。罪悪感を抱く必要もありません。理解できないことを考えすぎたり、空気を読みすぎなくて大丈夫。守るべき決まりをきちんと守り、好きな人には好きと言い、感謝の気持ちはありがとう、と口に出す。それだけでいいのです。できないことに罪悪感を抱くより、あなたのできることを丁寧にするべきです。楽しい気持ちで物事と向き合いましょう。上手な気持ちの切り替えができるように思いつめすぎないことが大切です。
仕事について
自分らしさとは? といったところに気持ちが向います。お金よりも、自分らしさのほうがずっと大切に感じるでしょう。コレといった決定的な信念があることが絶対とは限りません。その場その場で最善のお楽しみを見つけて、それを面白おかしく形にしていく、といったやり方もあります。あなたは一見イマイチな企画や状況でも、その中に楽しみを見つけることができる人。あまり気分が乗らなくても、投げ出したくても、頑張って形にするように努力することが大切です。くじけそうになったら自分で自分を励ましましょう。強いあなたになれるでしょう。
恋愛について
あなたの魅力が高まるときです。ですが、周囲からの誘いを好意的に受け取れないかもしれません。コミュニケーションの苦手意識は考えるほどに面倒に感じられて、慣れ親しんだ関係の人としか関わりたくない、とも思うかもしれません。ですが、新しい出会いの中に新鮮な価値観、自分を変えるきっかけがありそうです。最初好感が持てないような相手でも、関わる中で学ぶべきこともあるものです。より自然に進展する恋愛のありかたが見えてきて、いい恋をする準備が整っていくでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
「3%のお客さまに向けて経営しています」SEVEN STARS hair design NAKANO BASE安部信吾さん
http://www.qjnavi.jp/special/shop/sevenstars3percent/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング