星占いトップへ

2016年6月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

追い詰めることで自分を格上げするような印象の月。
いい人であることに誇りを持ちましょう。
どんな自分でいたいか? という部分をあたらめて考え直させられるような星回り。乙女座さんには強い正義感と責任感が備わっていて、注意を受けたら素直に向き合うし、同情したら“なんとかしてあげたい”と全力で取り組める人です。周囲を見渡すと、不正や矛盾がたくさんあって、なんとかしたい気持ちが募るって、じっとしていられないかもしれません。そんなあなたを人によっては“いい人すぎる”とか“細かすぎる”とか言う人もいるかもしれません。ですがイラっとする人の評価を聞きすぎる必要はありません。楽天的になんでも受け止めることができるようになるときです。同時に受け流せるようにもなるでしょう。理想に向けて一生懸命突き進むのはいいことです。全てを完璧にしようとするとかえって全体的に歩みが停滞することもあるものです。なによりも、あなたの理想、希望を最優先で進めていくべきです。あなたがなりたい理想像を変える必要なはいのです。あなたのスタイルを確立するような働きができそうです。
仕事について
自己主張強めに、もりもり仕事をすべきときです。いつも以上に忙しく機転の効いた働きが求められそうです。忙しくても乗り越えていけそうなときなので、最善を尽くすように努力しましょう。一点に集中して進めるというよりも、さまざまな人や状況に同時に納得してもらえるような進めかたを求められそうです。技術、付加価値、バリューなど、あの手この手でみんなに価値のあるサービスを追求したいときです。また、最近ごぶさたのお客さまに対して手紙を出すのに絶好のタイミングでもあります。
恋愛について
仕事とともに恋も忙しくなりそうです。イベントが発生しやすいときなので新しい恋のキッカケも起こりそうです。責任感強く仕事を優先させるあなたですが、すぐに誘いに乗れなくても来月以降になってしまっても約束をすると良さそうです。人の不安を引き受けやすい星回りのため、パートナーの言葉や行動に振り回されないように注意すべきです。重く考えすぎずに心の片隅に置いておいて必要であれば思い出す程度にしておきましょう。
今月おすすめの記事はこちら
新たなトレンド?「siika」代表・加藤龍矢さんに聞く。有名スタイリストがSランクゾーン以外でサロンを開くワケ
http://www.qjnavi.jp/special/shop/siika_kato/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング