星占いトップへ

2016年6月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

エネルギーが高まり、底力が発揮できそうなときです。
難しいと感じることほど、乗り越えられれば強力な力となります。
ものごとを極限まで突き詰めてしまうあなた。自分のことも極限まで追い詰めてしまうこともあるでしょう。どん底まで追い詰めて傷ついて、ボロボロになっても、あなたは這い上がれる人です。これまで自分に対して抱いていた不満や劣等感はここで打ち止めです。弱点を強みに、苦手を得意に変えていくべきときがきました。もうやめたい、と思ったことはこのタイミングでスパッとやめましょう。不要な習慣もやめること。そして、有益な取り組みを始めるべきです。あなたの個性をポジティブに活用することに意識を集中させましょう。苦手は得意と対局に位置していて、あなたの強みに繋がるポイントとなります。納得できるまで集中して取り組むことでそれがあなたの強みになります。今月は歯止めをかけずに追い詰めてしまいましょう。追い詰め切ったところで、這い上がりましょう。徹底的に追求をして表舞台に上げるのです。飛び込めなくてくすぶるよりも、潔く飛び込み現状をしっかりと把握するようにしましょう。正しく現状を認識することでとてもスムーズに目的意識をしっかりともって進められるようになるでしょう。
仕事について
自分自身をプロデュースする力が高まります。具体的な動きがなくても、あなたの魅力を内側から高めていけるときです。周囲に理解されなくても、あなた自身が納得することをやりましょう。どのようなキャラクターで仕事に取り組むべきか、ビジョンが明確になっていきそうです。理想像さえ明確になれば、それに向けて一つずつ取り組んでいけばいいだけです。稼ぎ力が高まるときなので、手を抜かずに仕事に向き合いましょう。あなたのスタイルを追求してください。
恋愛について
当分恋愛はなしでもいいかなぁと思っていたあなたも、気持ちを切り替えて気軽に恋愛と向き合っていきたいときです。嫌な思い出が心に浮かんで後ろ向きな気持ちになっても、恋に発展しそうなきっかけがあれば誘いには乗るべきです。ピンときた相手との縁はしっかりと掴んでおくべき。その恋が思うように発展しなくても、恋愛モードになるための起爆剤となりそうです。恋のもやもやも今なら楽しく向き合えそうです。カップルは相手と思いっきり近づきたいとき。喧嘩につながることもあるかもしれませんが、乗り越えることで次に進めます。
今月おすすめの記事はこちら
大の苦手だったヘアアレンジが自分のウリに -U29次世代美容師vol.01 Way’s 木村一平さん-
http://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/u29_vol01_ways/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング