星占いトップへ

2016年6月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

公私ともに気合の入る月です。
仕事上の正念場を迎えますが、同時に恋でも“想い”が試されそうです。
射手座さんは天真爛漫で、みんなのことが好きだし、誰にでも笑顔を向けられる人です。でも、一人の人にどっぷり愛情を注ぐことには不慣れかもしれません。今月は人との深い繋がり、愛情について真剣に向き合うべきタイミングです。引き続き仕事運が良好で、頑張るべき時期ですが、同時にプライベートな対人面も気が抜けない状況となりそうなのです。さまざまなことに同時に向き合わなくてはいけない状況なのでストレスと努力がかかることでしょう。方針を決めようとしてもどうやって決めたらいいのかわからないような核心が掴みきれない状況に悩むこともあるかもしれません。打つ手がないと感じるかもしれませんが、あなた自身に確固たる信念が築けていないことが大きな原因かもしれません。すぐに決められなくても、“自分自身の身の振り方を決めていく”ように地に足をつけた行動をする必要があります。しんどい展開であればあるほど、短時間でよりよく変わることのできる稀有な成長の機会となるでしょう。
仕事について
一旦停止していた話しも今月はぐんぐん進展していきそうです。キャリアを築くという意味でも、収入をあげるという意味でも、強い追い風を掴めるときです。人が鍵になるので、重要なシーンでは抜かりなく、全力の自分で向き合うようにしてください。“夢”はあなたを突き動かす原動力です。身近な理想から、壮大な理想まで、ぼんやりさせずに、はっきり具体的に思い描いて進みましょう。理想に近づくための具体的な道を見つけて確認できそうです。
恋愛について
パートナーとの関係が重く感じられるときです。一緒に進めることの難しさ、大変さを身に染みて感じるかもしれません。ハプニングや試練が起こりやすいときです。ですが、だからこそ、関係を確かなものへと固めていくことのできる時期でもあります。今はっきりと結論を出したいと思えないならば、無理して関係を進展させなくてもいいでしょう。あなた自身の仕事や環境を整えることに意識を向けるべきです。ですが、先に進めたい関係については逃げずに向き合う必要があります。あなたが変わる必要もあるでしょう。本気を試されるような時期です。
今月おすすめの記事はこちら
有名店から独立し繁盛店を作った「とある夫婦の物語」
http://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/meuvle_mochizuki/
前の月 次の月
6月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング