星占いトップへ

2017年5月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

考えを形にしていくことを楽しんで。
集中力を高く保ち上質を目指しましょう。
あなたの決意を実現させるための冷静な判断をしていくべき時期です。先月の、いても立ってもいられないような衝動は和らぐものの、思いを育て、形にすべく集中して取り組む必要があります。落とし込みどころを探り、自覚するのにいいタイミングなので、今後について、自分自身についてちゃんと向き合う時間を持ちましょう。気持ちが先に行きやすいあなたですが、その瞬間ごとの匂いや感情、空気を感じ取って、味わう意識を持ってほしいと思います。今月は何かを急いで変えていく時期というよりも、しっかり考えて、吟味する時期です。自己ブランディングにたいして具体的なアプローチを探るのにもいい時期です。日々を丁寧に敏感に生きる中で、あなたの趣味嗜好についての理解も深まるでしょう。また、人と会うのを楽しめるときなので、食事や遊びの予定は積極的に入れましょう。今月は我慢をするというよりも、興味のままに楽しい時間をたくさん味わうべき。ただし、一緒に過ごす人に対しては謙虚でいることを忘れずに。自分を知り、楽しむことを意識して、もっともっとあなた自身を好きになってくださいね。
仕事について
シンプルだけれど、あなたのスキル、センスを生かして「なにができるか」「なにがしたいか」というところを今一度自覚しなおすのにいいタイミング。その上で、あなたの世界観を構築していきましょう。拡散力が高まる時期なので、丁寧な情報発信を意識するべき。理想と現実のギャップには落胆しないこと。先を急ぎすぎずに、一歩一歩努力をしましょう。量よりも質にこだわって。
恋愛について
恋の始まりの予感。モテる時期でもあります。直観的にこの人とは合いそう。とひらめく可能性も。今月始まる恋はいい感じに楽しく進展しそうです。自然な流れで付き合えるように、近所のカジュアルなお店にさらりとお誘いしてみて。カップルもいい運気。あなたの魅力を高められるときなので、恋人を通してあなたの気がついていない魅力を自覚することもできるかも。意見交換する中で、あなたの理解も、相手の理解も深まりそうです。
今月おすすめの記事はこちら
「忙しい美容師に朝活は無理!」と思っていませんか?
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/sentac_asakatsu/

前の月 次の月
5月の星占いトップへ






Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング