星占いトップへ

2017年10月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

地に足をつけ痛い部分と向き合うことで、
あなたらしい資質が花開くとき。
今月はめったにないほどに、自分自身を認められるときです。すぐに気づきがないとしても、今月を丁寧に過ごすことで後々の気づきと変化に繋がります。きっと今月のあなたは、過剰に自分を値踏みすることになると思います。場合によっては度を超えて完璧を目指すかもしれません。そしてそもそも完璧がなんであるか? かっこいいってなにか? そんな疑問を抱くと思うのです。結果的にあなた自身の個性と徹底的に向き合うことになるかもしれません。あなたは冷静に自己評価できる人です。だから、良くも悪くも枠に収まることができてしまうのだと思います。ほどほどの枠に収まればほどほどのあなたになるでしょう。そこで、もっと出来る、もっと自分を出していきたい、と思ったならば、もっとワガママになってもいいのです。だってあなたは反省できる人だから。やる前から収まることを意識するのではなく、好き放題やり散らかしてから、やり過ぎた部分をフォローすれば問題ないのです。それができてくると、人が付いてくるようになります。振り返ってフォローできるというのは、スマートさでありセンスです。全体が見れるあなたにしかない特別な才能です。必ずしも関わる人に愛情や興味を持って接する必要はありません。憧れられるスマートでかっこいいあなたを存分に発揮していきましょう。そして、やり過ぎてないかしっかり自分を省みること。やる前から考え過ぎずに、あなたらしさを知り、磨きをかけていきましょう。
仕事について
思う存分自由にやりましょう。今後振り返ったときに、やり過ぎた、と思うこともあるかもしれませんが、やりきったからこそ解ることがたくさんあります。あなたが目立つチャンスはいつもの倍のテンションで乗っていくべきです。本気で向き合うことであなた自身を知ることができるし、課題も見えてくるはずです。新しさ、スタートが感じられること全般“吉”です。あなたの心に感じる衝動を行動に乗せて表現してください。
恋愛について
今月のあなたは特別目立ちます。注目を集めやすいですし、実際魅力が際立つでしょう。さまざまなタイプの人と関わるチャンスもあるでしょう。ちょっと異質な出会いの可能性もあります。ボランティア活動や、いつもなら立ち寄らないような場所で出会いの可能性があります。無難さよりもこだわりを楽しみたい時期なので、デートの行き先も服装も細部までこだわることで、特別な時間が過ごせそうですよ。
今月おすすめの記事はこちら
田舎の美容師を変えた、クリエイションを追求した10年間https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/creation_matsuki/
前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング