星占いトップへ

2019年1月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

理想と現実のギャップを感じやすいとき。
悲観することなく冷静に現実を捉えて。
現状についてのシビアな側面が強調されやすい時期です。もともと射手座のあなたは前向きでいることの重要性を体現している人だからこそ、必要以上に心配をしない人です。そんなあなたにとって今月ははストレスを感じることが増えるかもしれません。ですが同時に「信じる力」が高まるときでもあります。だからこそ、この時期に変化を受け入れることができると、今後にむけて効果的な変化を始めることができるでしょう。 今月は曖昧でいることを許されない、強い意思表示を求められる流れがあります。はっきりさせずにやり過ごしてきた部分について、明確な線引きがされる可能性が高まります。その結果、揺らぎや遊びが減るかもしれません。「減らす」流れがありますが、それは一種の断捨離のようなもので、あってもなくてもいい部分は捨てるほどに残った部分に費やすエネルギーが高まるということです。 ムダをなくせばなくすほどに本質は際立ちます。減らすことそのものは苦痛が伴いますが、結果的にあなた自身が洗練されて、一層望みのままに生きられるようになるということでもあります。 今年のあなたは本心で行動してこそ幸運のサポートが入ります。なんとなくの目標を追ったり、曖昧な目標を抱いても、そのような望みは実現しにくいのです。 だからこそ、ショックを受けるようなことがあっても、結果的にはあなたが一層自分らしく過ごすための必然のできごとである可能性が高いでしょう。 悲観的になったり迷うことなく、あなたの意見を貫きましょう。変化はよりよく変わるためのきっかけだと思って前向きに受け止めたい時期です。
仕事について
大胆な変化を起こせるとき。今月はとにかく自分に正直に嘘のない仕事を心がけたいときです。あなたにとっての仕事のありかたが問われるときでもあります。特に美容の仕事においては「なにを表現したいのか」しっかり意識する必要があります。自分の能力と向き合う必要のあるタイミングなので、惰性で働くと心が荒みやすい時期です。仕事にプライドを感じて、働くことを楽しんでください。
恋愛について
繊細に恋を楽しめそうな星回りです。特にあなたからドラマチックに恋を演出することができそう。世の中的にも、あなた自身も神経質になりやすいムードがありますが、だからこそ、恋はロマンチックな現実逃避としてもどっぷりハマることができるでしょう。一目惚れや運命を感じる出会いの可能性もあります。きっかけをしっかり掴んでくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
TOKYO看板アシスタント男子 Vol.7 MINXの規格外男子橋口建太さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/tkanbandanshi_07/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング