星占いトップへ

2019年3月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

コミュニケーションがテーマのとき。
「どうしたら自分らしく関われるのか」を意識して。
「人とどう関わるか」について丁寧に見直したいタイミング。気持ちが動きやすいときで、積極的に営業活動をしたり、人と関わりたい気持ちが高まりそうです。仕事でもプライベートでも人との関わりの中から多くを発見できるでしょう。 もともとプロ意識の高い乙女座さんなのでつい役割に徹して、目の前にいる相手の要望に敏感に応えようとしてしまう習慣があるかもしれません。それがあなたの魅力でもあるけれど、尽くすことに徹してしまうと人とのコミュニケーションそのものがパワーゲームのような関わりになりやすい傾向も出てしまうものです。フラットな関係の中で生まれるリラックスした空間だからこそ共有できる喜びと信頼関係というものもあるでしょう。 あなたはもともと人に対してどこまでもピュアでオープンな人です。だからこそ傷つくこともあるかもしれないけれど、人を信じて、興味を持ち続けることも大切なのです。コミュニケーションはあなたにとって大切なテーマです。あなたの満足は自己満足を超えて、社会の中で認められてこそ納得できる部分もあると思います。だから、大衆化を意識して行動すると満足度も高まるでしょう。大衆化のためには適度な妥協、柔軟性が求められます。急ぐよりもじっくり考え納得できるポイントを探るべきでしょう。 今月は意識が拡大する時期です。気持ちを高めてチャレンジするのに最適なタイミングとなります。自分自身を奮い立たせるような行動を取り入れて、運気の波を引き寄せましょう。
仕事について
いい運気。働くことが苦にならないため、ついつい長時間働いてしまう傾向が出る可能性もあります。対人運がよく人と関わることから成長できるときなので、仕事だけでなくプライベートも充実させる意識を持って。将来について真剣に考えるタイミングでもあるので、働きかたや転職について真剣に向き合うこともできるでしょう。
恋愛について
フリーの場合、出会うために積極的に行動していきたいタイミング。現実的な行動から運が開けるときです。譲れない理想と妥協ポイントをはっきりさせるといいでしょう。恋人や友人を含めて人と過ごす機会が増えるときですが、必要以上に相手の反応が気になりやすくなるときでもあります。言葉や態度は深読みする前に確認することですれ違いを防ぎましょう。
今月おすすめの記事はこちら
街の美容室vol.16 新宿 backstage.
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/machinobiyousitsu_vol16/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング