星占いトップへ

2019年10月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

「夢」を描くことを楽しめるとき。
今後についてリアルに計画してみて。
「期待感」が高まるとき。さまざま興味を持って楽しむことができる時期なので、今後のためにも前向きにものごとと向き合う「クセづけ」をするのに最適なタイミングです。水瓶座さんは思考に強く論理的な考えかたが得意なタイプ。だからこそ、いいコンディションのまま前向きなスケジュールを組むことで、コンディションを持続することも可能だと思います。 今月のキーワードは「トレンド」と「自己主張」です。オリジナルを大切にするあなただからこそ、「トレンドだから」と無条件で評価するようなタイプではないでしょう。あなたは独自の美意識を求め、そこに確かな裏付けを付与できる人です。だからこそ、トレンドの扱いかたも独特で前衛的な表現ができると思うのです。ここで言うトレンドはファッションや文化の流行だけにとどまらない、職場のムードや身近なコミュニティのマイナーな文化も示しています。あなたの持つ洞察力や分析力をフルに活用して、世の中のムードを掴みましょう。 今感じる「期待感」を育てることがテーマとなる時期ですが、感情を深読みしすぎて醒めないように注意全て完璧に論理的な裏付けを持たせる必要はありません。今最も大切なのは楽しみながら取り組む習慣をつけることです。水瓶座さんは責任感が強いので、目の前の義務に向き合う日常の繰り返しに陥りやすいという部分もあると思うのです。ですが、本来のあなたは自由と独自性を追い求めるクリエイティブな人です。どんな状況下でも楽しみながらものごとを進められるように、モチベーションを高く保ち、あなた自身のために頑張るよう自分自身をクセづけしてあげましょう。
仕事について
あなたにとっての理想の働きかたを徹底的に追求したいとき。具体的にイメージすることで、働きやすくなる時期です。漠然と仕事せずに、どこに楽しさとやりがいを感じていて、理想とする働きかたはどんなものかを思い描きましょう。また、なんでも一人で抱え込まずに、周囲に「相談する」意識も高めておきたいとき。積極的にコミュニケーションを取ることで味方を増やすことができそうです。真面目に頑張ることで進むべき道が見えてくるでしょう。
恋愛について
気持ちが伝わりやすい星回り。そのため自然と恋を楽しめそうなムードです。水瓶座のあなたらしい知的好奇心を刺激するアクティビティが楽しめそうです。映画を観にいったり、美術館や話題のスポットに出かけるなど、都会的なデートがオススメです。また、仕事とプライベートのバランスに変化が起こりそうな予感があります。仕事中心で恋から離れ気味だった場合、恋愛中心の生活に反転する可能性が。逆に恋愛優先な生活をしていた場合、恋の形に変化があるかもしれません。
今月おすすめの記事はこちら
27歳で美容の総合ビルを経営することが夢! 「倍速人生」第2回OCEAN TOKYO鎌形諒(かまがたりょう)さん
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/baisokujinsei02/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング