星占いトップへ

2019年10月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

家で過ごす時間が充実するとき。
快適な空間を作って趣味に没頭できそう。
一人の時間を楽しめそうな星回り。理想のライフスタイルづくりのために、住まいの質を高めることが楽しくなりそうです。今月はあれもこれも器用に頑張るというよりも、1つか2つにテーマを絞って、丁寧に取組むのがオススメです。今は時期的に心のメンテナンスを優先したいときでもあるため、無理せずゆとりを感じながら心地よさを追求することを優先するべきでしょう。 蟹座のあなたはここ数年、強烈な変化の促しがかかっています。これまで通りのキャラクター、これまで通りの価値観ではしっくりこないと感じている人もいると思います。あなたが今感じている変化の促しは、これまでとは違う新しい経験と出会いのために必要な変化です。その流れの中で自然と関わる人が変わってきていたり、人との付き合いかたに変化が起こっていいるかもしれません。特に対人面で変化やストレスを感じやすい最近のあなたですが、だからこそ、あなた自身の住まいや暮らしを丁寧に。上質を目指すことは心身のバランスを整えることにも繋がっていきます。 蟹座のあなたにとって、心地よさや快適さは生活の中でなにより大切な部分です。住まいを清潔に安心できる状態で保つことが精神の安定に直結するでしょう。今月はそこを徹底的に追求してみましょう。「巣作り」するような気持ちで家を整理整頓するのです。マイペースに自分自身と向き合う時間を持つことで他人に影響されない「あなたの本心」も見えてくるときです。 旅行やセミナー参加など特別なことをせずとも、日々の家事のように自分と向き合う感覚を持ってみてください。
仕事について
仕事よりも自分だけの時間に集中しやすい時期です。そのため、ついつい「不満」に気持ちが向かいやすくなるかもしれません。ストレスを感じるようなことが起こる度に、現実に対して消極的になってしまう可能性も。軸をプライベートに置くためにも「楽しむ」気持ちが大切になるときです。今は不満に気持ちを合わせずに、楽しい部分、ホッとする部分に気持ちを向けて。マイペースでいいので、気持ちのこもった仕事をすることが、充実した時間を過ごすためにも大切になるでしょう。
恋愛について
恋の世界をめいっぱい楽しめそうな星回り。仲良しカップルほど、二人の世界を思いっきり満喫できそうです。信頼する人たちと過ごしたい時期で、家庭的なムードが高まります。カップルは理想の住まいや家族について共有するのにもいいタイミング。フリーの場合も親友や家族とリラックスして温かい時間を過ごすことで愛情をチャージできるときです。孤独や寂しさを追い出して、温か気持ちで過ごして、素直な愛情を育てましょう。
今月おすすめの記事はこちら
海外の美容師に学べ! 色の魔術師たちが繰り広げる「カラー談義」 「あの人に会いたい」美容師×美容師の化学反応  第4回DaB齋藤 剛さん×ZeLo三浦 嗣史さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/kagaku_04/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング