星占いトップへ

2019年10月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

情報収集が大切になるとき。
積極的に行動して未来への道を切り開いて。
「集中して取り組みたい」気持ちが高まるときです。継続して取り組んできたことはもちろん、新たなテーマについても積極的に取り組めそうな星回り。好奇心も高まりあれこれ興味を持てるときでもあります。そのため、情報収集には最適なタイミング。ネットで調べるのもいいですが、体を動かして、見に行ったり調べに行くことで、より深く楽しみながら知識が増やせるでしょう。図書館や博物館、美術展や憧れの人に会いに行くこともオススメですよ。いっぱい感性を刺激して、ワクワクすることを楽しめそうです。 知的好奇心を満たしてあげたい時期ですが、急いで答えを出さなくても大丈夫です。あなたの「楽しい」「興味ある」を、コレクションするような感覚で楽しんでみてください。あなたのお気に入りを集めて、そこから一番を選び取ることで、自己理解も深まるでしょう。 今月求められているのは、あなたが持っている情熱に上手に火をつけてあげることです。ただ楽しいという状態の先に、理想を掲げ、エネルギーと時間をかけて向き合いたいという強い欲求を高めて欲しいのです。 獅子座のあなたはクリエイターとしての資質を生まれ持っています。人生をクリエイティブに楽しむプロフェッショナルです。そのような資質から他人には理解しにくい繊細な悩みで立ち止まることや目的を見失うことも多いかもしれません。ですが、前向きに表現してこそ、行動してこそあなたのクリエイティビティは輝きます。低く安定することなく、理想を追って、積極的に行動したいときです。
仕事について
仕事の中に個人的な楽しさを感じたいとき。今月のテーマは楽しむこと。売上やチームの目標などとは切り離して、あなた自身が心地よく楽しく働くためのペースややり方を探してみてください。最近のあなたは会社や大衆に向けた努力よりも、あなた自身を軸に個人的な目標や心地よさを追求してこそ満足できる時期を過ごしています。徹底的にあなた自身の楽しさや心地よさ、または可能性を追求して、まずはあなた自身が納得できる働きかたを作って行くべきでしょう。
恋愛について
「バランス」を意識したい時期。恋のためにも仕事を効率化して時間を作るなど、余裕を持った恋愛を目指しましょう。快適なリズムを掴むことでパートナーとの関係も明るくなるでしょう。また、一生懸命でいることがロマンスを引き寄せます。恋に限らず日々を前向きにアクティブに過ごす中で、あなたを理解し支えてくれるパートナーとの出会いの暗示もあります。明るい気持ちで外に出て行ってください。
今月おすすめの記事はこちら
里ヶ浜でお酒を片手に…川畑タケル×エザキヨシタカの美容放談<前編>
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/biyotaidan_kawabataezaki/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング