星占いトップへ

2019年11月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

決意をすることで人生が大胆に変わっていくとき。
「夢を生きる」ことを諦めないで。
「変化」への思いが高まるときです。これまで安全安定を優先させていた部分についても、状況がガラリと変えざるを得ない状況になったり、突然心境に変化が起こることもあるかもしれません。 変化の予感が突然具体的に現実味を帯びて行くような時期です。現状維持を望む場合でも、さまざまな出来事について他人ごととは考えず、自分自身をしっかり省みることが求められます。夢が広がる楽しい時期でもありますが、当事者意識を持つことが大切です。これから先牡牛座さんは「これくらいでいい」という低めの安心ゾーンを保つようなやりかたでは時代の変化に飲み込まれていきやすくなっています。これは不安なことでは全然なく、遠慮なく自分自身を生きることが促されている状況なのです。つまり、あなた自身に対しても、嘘やごまかしが効かなくなってくるのです。「楽そうだから」とか「注目を集めたくないから」とか「忙しくなりたくないから」などという控えめな理由であなた自身を抑えることが許されなくなってくるのです。 これまで個人の領域で誰に迷惑をかけることもなく満足していたようなことも、自然な流れから社会的な領域で挑戦する機会が巡ってくるかもしれません。その過程であなたのポリシーであったり特別なこだわりの部分が否定されたり、変えることを求められるようなことも起こるかもしれません。あなたにとってそれは大きなストレスとなるかもしれません。人生変わるような変化かもしれません。ですが。挑戦してこそこの時期の「変化」の恩恵が活かされます。 傷つくことを恐れずに夢を大きく描いてください。新しい世界への扉が開かれるような時期です。
仕事について
やる気が高まりスムーズに働けるとき。また、あなた独自のコミュニケーションスタイルを探るのにいいタイミング。あなたの持つ美意識やこだわりがどうしたら周囲の人と共有できるか考えてみるのもいいでしょう。仕事面でも一人の限界を超えていけるときです。一人で完結しようとせずに、周囲に意見を求めたり、協力して作り上げる意識を高めていってください。
恋愛について
過去の恋に懐かしい思いを抱きやすいとき。復縁への気持ちが高まるときだけれど、感情に流されて行動せずにしっかりと時間をかけて気持ちを整理することが大切です。出会い運が高まる時期なので、新しい恋に気持ちを合わせること。カップルはお互いの意外な一面を知ることができそう。誤解が起こりやすいときでもあるので噂の類は慎重に扱うようにして。
今月おすすめの記事はこちら
穂高律子の『ニューヨーク美容師コラム』が帰ってきた!
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hotakaritsuko_ny_14/
前の月 次の月
11月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング