星占いトップへ

2020年10月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

あなたの意見を尊重し方向性を決めたいとき。
好き嫌いを突き詰めて自己理解を深めて。
向上心が高まり、意欲的に行動できそう。ちょっとしたきっかけから新しい趣味にのめり込んだり、なにかと大掛かりに発展しそうな雰囲気があります。それが仕事面で発揮されるとワーカホリックに陥る可能性も。 無茶せず、身体を労わりながら取り組む必要はありますが、たくさん学び、成長することができるでしょう。
水瓶座のあなたはもともと行動的なタイプ。忙しくても誘われたら顔を出すし、頼られたら自分のことを後回しにしてでも応えようとするはずです。ここのところの自粛ムードの影響から、社交が減って、静かな時間を過ごしているのではないでしょうか。 空いた時間を有効活用することで、自分自身を効果的に高めることもできるはずです。自己探究にはとてもいい時期となっています。
今年のあなたは、これまで以上にさまざまな事柄について疑い深くなっています。世の中に対しても、常識も、自分自身についても「本当にこれでいいのか」と、疑心暗鬼になっていると思うのです。ふとした瞬間に無力感でいっぱいになったり、何もしたくなくなることもあったかもしれません。 今月はそのような中で「目標」をはっきりさせたいタイミング。 条件反射的に行動を決めていくのではなく、目的意識を持って行動を選ぶことも大切です。
感情の浮き沈みも、突き放して捕らえると、とても面白いものだと思うのです。幻想やイメージする力、直感…、それらは無意識からのメッセージでもあるのです。 誰かのためではなく、自分自身のために時間を使って。納得できる今後のビジョンを描くことを目指してみてください。
なりたい自分のイメージを思い描いてワクワクする感覚を取り戻していきましょう。
仕事について
高いレベルを目指し努力できるとき。完璧主義の傾向が高まり、微妙なところまで厳しくこだわることができるでしょう。あなたのアバンギャルドな感性が高まるときですが、過激にもなりやすいため、冷静な視点を持つ必要があります。偏らないように、全体を見る意識を高めることも忘れずに。また、PR方法の見直しにいいときです。知識を増やし、工夫をすると良いでしょう。
恋愛について
気持ち的に落ち着かないムードが続きます。恋に期待が大きいほどにすれ違いやすい星回り。相手に求めすぎず、あなた個人の時間を充実させることが幸せのカギに。意欲的に動けるときなので、新しい出会いの可能性も高まり、状況にも変化がありそうです。今は安定しないムードなので、答えを出すことを焦らず、様子見しつつ楽しむ方向でよさそうです。
今月おすすめの記事はこちら
美容師の可能性を爆発させよう! 世界を舞台に表現するTOUCH by OTAKU project
https://www.qjnavi.jp/special/trend/linehairsalon_mitsumori/
前の月 次の月
10月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング