星占いトップへ

2022年10月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

アップダウンのある運気。
目的を見失わないことが幸運のカギに。
とても良い運気。ただし、感情が揺れやすい暗示もあるため、同時に感情やモチベーションのコントロールが重要になります。
今月は運気が切り替わる時期です。そのため、停滞していた状況を打ち破ったり、忙しくしすぎていたならば余裕のあるスケジュールに調整するなど、あなたにプラスとなる切り替えをすると良いでしょう。現状うまく行っているケースでは、その流れを確実に定着させることが可能です。
今月はこれまでより目的を明確にして、具体的に行動して、人と関わっていくことが求められています。あなたの心の中であれこれと考えるのではなく、現状の不満や不安を改善すべく、情報を集め、行動して、気持を周囲に伝えていくことが大切です。
もともと牡羊座さんは、好奇心旺盛で人と関わるのが嫌いではないはず。運気の流れを変えたかったり、ポジティブな空気を取り込むためにも、人と関わることが良いきっかけになるはずなのです。
また、「情報」をうまく扱うことでよりポジティブに現状を動かすことができる暗示があるので、人の集まる場所に出向いたり、情報収集の手段としてSNSを活用すると良いでしょう。
今月は立ち止まって頭で考えるべきタイミングではありません。意識を「過去」に向けるのもNG。大切なのは、今とこれからのあなたを輝かせることです。前を向いて前進していきましょう。
仕事について
冷静な分析で、確かな判断ができるとき。コミュニケーションがカギとなる時期で、人を通してさまざまな情報や気づきを得ることができそうです。あなたが最近漠然と抱いている「このままではいけない」という意識に対して解消の糸口が掴めそうなときとなっています。曖昧なまま決めつけたりせず、実際に取り入れてみたり、足を運んでみたりして、直感の裏付けをとっていくと良いでしょう。
また、純粋にコミュニケーションが充実する時期なので、対人面のスキルアップを目指したいときでもあります。さまざまな気づきを得て、繋がりを広げていくことができるでしょう。
恋愛について
新しい恋が始まりそうな予感が高まるときです。自然と人との距離がつめられる時期なので、フリーなら積極的に出会っていくと良いでしょう。意外な場所に恋のチャンスがありそうなので、普段から気を抜かずに魅力的な自分を見せていくように意識してみて。カップルは次のフェイズへと進んでいきたいタイミング。例えば二人きりの閉ざした関係が続いていたならオープンにしていくとか、特別な友人的な距離感で付き合っていたところを一段深く踏み込んでいくとか、新しいドラマが始まる予感があります。この時期はちょっとしたハプニングがいい刺激になるときなので、面倒がらずに向き合うことが大切です。二人の関係に深みが増すでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
業界随一のインフルエンサーNOBUのカットで、4月入社のド新人が一気に垢抜ける! センパイCHEERカット NNN NOBUさん×yuinaさん編
https://www.qjnavi.jp/special/work_environment_human_relations/cheercut_22/
前の月 次の月
10月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング