星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2022年12月の占い 次の月

華やかで刺激的な年末になる予感。
いよいよ本格的にムードが切り替わります。 詳しく見る

今月は時代のムードが移り、ただトレンドが変化する、というイメージを超えて、価値観とか感受性のあり方そのものが刷新されていく過渡期となっています。
実際昨今の想像を遥かに超えた事象の数々から、私たちの価値観も常識も生活も変化しましたよね。
今後は変化そのものよりも、変化して「どうするのか」といったところが、メインテーマとなります。そのため、流れに乗るという意味では、今月中に一人ひとりが「迷うこと」に区切りをつけて、気持ちを次に向けることが運気を上げるポイントです。
強制的に区切りをつけられる年末年始は、失敗や悲しみを水に流し、気持ちを切り替え新しい気持ちでスタートするのにベストなタイミングでもあるのです。
だからこそ、今月の努力は今年をポジティブに納めることに繋がりますし、きちんと終わらせることが来年を気持ち良くスタートするためにも必要なのです。
とにかく日々を楽しんでください。清々しい気持ちで年末を過ごしてください。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング