星占いトップへ

2015年1月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

プライベートが忙しくなりそうです。
これまでに感じていた予感が形になっていきます。今月は自分よりも相手優先になりそうです。
気持ちを現実からちょっと遠くに遠ざけることができそうです。責任に縛られることは減りますが、意識的に責任を作っていくことになります。今月はあなたの働きかけが受け入れられやすく、人を介してよいことがありそうな予感があります。2倍、3倍になって戻ってきそうなので、提案はよく考えて整理してからするべきでしょう。言い出したことが一人歩きしないように注意してください。そして、自分よりも自分以外を優先する気持ちが大切になります。実際誰かのお世話をする機会がありそうです。
結果的にあなたの人間性が高まることになるでしょう。今月もエネルギーは高めです。求められるものは具体的な働きではなくなりテーマは変わっていきそうです。ですが前向きに取り組む気持ちになれそうです。コミュニケーション力がカギとなります。特に仕事では曖昧な約束ではなく、確実で正確なやりとりを心がけてください。
仕事について
これまで会社のためにという部分が強調されていたとしたら、今月は、自分のために、という面が出せるようになります。さまざまな人との関わりや情報のなかで、強い衝動を感じるかもしれません。“私はこれがしたい”という衝動から頑なに行動することもあるかもしれません。軌道に乗せられるかどうかはこれまでの努力と地位とあなたの周囲を思いやる心にかかっています。今は勢いでどうとでもなりそうな雰囲気ですが、これから大切になってくるのはチームの力です。周囲と上手に強調しながら取り組む必要が出てきます。
恋愛について
肉食系になれそうな星回り。相手の気持ちが気になって仕方ありません。パートナーに対してはもう一段階上を要求したくなります。あなたの嗅覚、勘が冴えるときなので、不安なことには自分なりに納得のいく折り合いを意識的につけましょう。そうすることで不満の気持ちが大きくならずにすみそうです。恋に積極的になれるときなので、紹介の話や、飲み会の機会は生かすべきでしょう。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング