星占いトップへ

2014年12月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

目が覚めてパッと目の前が広がるようなイメージです。
前向きな行動がより豊かなギフトを引き寄せます。
現実的な話よりも、夢みたいな、理想のイメージを思い描くことが楽しい月です。仕事のケジメは年内につけてください。忙しい状況は今月でいったん落ち着きます。逆に言えば落ち着いてしまいます。成果を残すならば今月中のつもりできっちりと納めましょう。必要に迫られていた仕事の忙しさから、より個人的な楽しみに費やす時間と必然が生まれます。今月は物質的な意味合いに限らず、落ち着かない忙しさを感じる月になりそうです。自己主張することが求められています。これまで会社やお客さまに合わせるために、自分自身は二の次になっていたならば、今月は自分の意思を優先させてOKです。
もともと堂々とした女王的な側面のある水瓶座さんですが、今月はそこに勢いが加わり、周囲は有無を言わせず付き合わざるを得ないような雰囲気になってしまうこともありそうです。ですが、今の水瓶座さんは周囲から支持されます。やりすぎには気をつけつつもできることをやるべきでしょう。向上心が原動力となり、始めたことがうまくめぐっていきそうです。セオリーではないやり方の中に思いもよらない気付きがあるでしょう。
仕事について
話をすることが楽しい雰囲気。表現して発表するぞ!という気持ちが高まります。あなたの中のクリエイティブな側面について強く意識されるときです。やりたいことをやるのは理屈的にはやればいいだけですが、実際実現するためにはビジョンも、スキルも、人脈も必要になります。自信を持ってプレゼンしたくなるときです。準備が揃っているならば、あなたの作品はより多くの人の目にふれることになるでしょう。自分の意見を押しけないように注意してください。
恋愛について
勢いで告白したくなるときです。相手からは受け入れられやすいときなので、うまくいく可能性も高いでしょう。ですが過剰に相手を攻め立ててしまいたくなるので要注意です。相手の意見を取り入れつつ提案するようにしましょう。パートナーと思いっきり楽しむことで相手の存在がより一層大切に思えるときです。友達と一緒に新しいことに挑戦するのもおすすめです。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング