星占いトップへ

2015年1月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

楽しむことに対して強いエネルギーが湧いてきます。
数年前までのようにできないのは前より大人になったから。直感的にやりたいことをやって大丈夫ですよ。
これまで無理して頑張っていた感覚がなくなっていきます。向き合いたくないことに向き合う時期は終わっていきます。がむしゃらに頑張っていたことが形になっていくときです。これまでの努力の意味をやっと実感していけるでしょう。頑張った牡羊座さんほど自分自身についても本来の前向きさを取り戻していきます。物事にはいい面と悪い面がありますが、悪い面について今月は無理に向き合わなくてもいいでしょう。いい面を伸ばすことを楽しみましょう。あなたにとって直感的なヒラメキは大変重要なものです。
今月は楽しそうなアイデアがたくさん生まれそうな予感があります。折角のアイデアを一番いい状態で形にするために、どのような根回しや準備が必要になるのでしょうか? 考えながら取り組むことに大きな意味がありそうです。実力やうま味は一緒でも、見せ方や出し方一つで120%にも200%にも見せることができます。そんなことを学ぶべきときでしょう。
仕事について
新しいことをやりたくなります。他業種に転職をしてみたくなるかもしれません。ですがイメージが先行しやすいときなので思い込みに注意が必要です。仕事を変えなくとも新しい挑戦をするのにいいときで、クリエイティブな意欲が高まります。客観性を取り入れると効果がありそうです。たくさんの人に自分のやり方についての意見を聞いたり、これまでとは違うやり方を取り入れてみたりするのもクオリティアップに繋がりそうです。
恋愛について
あなたの思いが相手に届きそうな雰囲気です。これまで必死になって思っていたことが気付いたら気にならなくなっている場合も。年明けと共にあなたらしい前向きな明るさが戻ってきます。勢いよく行動できるときですが、あなたの取った行動が想像以上に展開してしまうことも考えられます。衝動的な行動は控えるようにしましょう。口約束に留まらず、形を持たせることで、状況はより確かなものとなりそうです。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング