星占いトップへ

2014年12月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

気持ちを切りかえるタイミングです。
これまでの自分の頑張りを自分でたくさん評価してあげよう。
周囲の人が“猛烈だけど大丈夫か?”と思うような行動力を発揮しそうです。自分のことは自分ではなかなかわからないものですが、無意識に働きかけられ意識する前に行動してしまうような状況になるかもしれません。相手のことはもう十分考えて考えつくしました。思っても変わらない誰かを思うよりも、自分自身を向上させることに意識を向けるべきです。
弱点の克服はあなたにも重要な課題ではありますが、あなたのよさは細かいことに囚われず自由に行動できるところです。ここのところずっと自分以外の誰かの意見や気持ちが気がかりで、以前のようにのびのび自己主張できない、と感じていた人もいるかと思います。あなたのもとに希望とワクワクが戻ってきます。ですが、あなたは成長しました。以前よりももっとワクワクに輝きを感じることができるし、可能性の器は大きく広がりました。全てのことは繋がっています。辛かったことも、悩んだことも、全てより輝く未来に繋がっているのですから。
仕事について
ここ数年影武者のような働き方を強いられていたかもしれません。そんな中にも楽しさを見出せるようになっていたなら、この先楽しさが膨らんでいきます。楽しんで取り組むことで牡羊座さんは一番能力を発揮します。楽しく夢中でやっているうちにあなたは大きく変わります。むりやり楽しさを見つけることが大切なわけではなく、仕事が楽しいと思えることが重要です。偽りの楽しさが最も危険な状況です。今の仕事のやり方は本当に納得できるものでしょうか?まずは見極める必要があります。
恋愛について
この2年間、恋愛面で試練のときを迎えていたであろう牡羊座さん。パートナーとの深い部分でのぶつかり合いを乗り越えた牡羊座さんは次のステージに移行します。相手としっかり向き合って、その先にあるもの。あなたにとってのケジメは何でしょう?性別は関係ありません。相手のためだけでなく、自分自身のためにも、お互いのためを思っての行動をとってください。長距離の旅行にツキあり。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング