星占いトップへ

2015年1月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

パートナーと真剣に向き合うときがきました。
大切なのは理屈や条件ではなく、あなたの相手を想う心です。
知的好奇心が豊かな双子座さん。ゴシップから社会情勢まで幅広い情報にアンテナを張っているでしょう。知識は大切です。ですが、学ぶことで満足してはいけません。あなたにとって知ること、学ぶことは自然なことであり、楽しいことだと思います。学ぶことは素晴らしいことですが、だから大丈夫。ということにはなりません。今月双子座さんに必要な学びは相手を思いやり、誰かの身になって行動することです。より上を目指すためには一人ひとりに合わせた対応ができるようになることが必要です。
人は一人ひとり違っていて、それぞれ考え方もやり方もプライドのあり方も違います。面白いとは思いませんか? その、個性に合わせてあなたの対応も変えられるようになれば、仕事でも、恋愛でももっとスムーズに流れていきます。今月はまず、相手のことをよく知る努力をして、相手の身になってコミュニケーションを取るようにしましょう。これまでに身につけたたくさんの知識と教養が効果的に、そして魅力的に活躍する場となるはずです。
仕事について
上昇志向が高まります。もっと上を目指したい! 私はこんなところでくすぶってはいられないんだ! といった気持ちになりやすく、大胆な行動を取ってしまうかもしれません。一過性の衝動なので、いったん客観的になるように意識してください。今月から、辛かった職場の状況も変わっていきそうです。努力のポイントが労働そのものから、対人に関することへ移行します。攻撃的な気持ちになりやすいときでもありますので、職場でのトラブルに注意してください。今月は自分の理想の働き方についてじっくり考えるのにいいときです。
恋愛について
知的好奇心を刺激する友達同士のような楽しいデートができそうです。いい感じですが、徐々に重い話も出てきそうです。相手の環境が変わり今までとは関係が変わったり、結婚の話が出たりする可能性もあります。ここで具体化していく問題には今後丁寧に取り組むことになります。フリーの人は誠実なお付き合いができるときなので、真剣に現実的な恋人探しを始めるのにいいタイミングです。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング