星占いトップへ

2014年12月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

引き続き周囲の双子座さんリクエストは多数。
ですが、応える中で面白さや幸せを実感できます。
今月も引き続き重くてしんどい要求があなたのもとにやってくるかもしれません。ですが、同時に「やっててよかったな~」と実感できることもありそうです。努力の反響をより一層確かに実感できるようになりますし、周囲はそんなあなたをちゃんと見ています。今まで10のエネルギーがかかっていたものが5のエネルギーで楽々できたりとか、力になった実感があるはずです。よく頑張りましたね!気持ちは仕事や組織的な考え方からもっと個人的なところに向かいます。自分のための勉強意欲も高まり、読書や外出に上昇志向が加わります。
双子座さんにとってオンオフの切り替えは大切ですが、今月は休む暇がなさそうです。仕事が忙しいという理由だけでなく自分自身も好奇心が高まるからです。また、人でも物でもいい出会いがありそうな雰囲気です。無茶できる状態のわけではありません。ですが、多くのことを吸収できるときですので、興味のあることには積極的に挑戦したり、出向いてみてください。スケジュールには空き時間も作りつつ、その中で存分に楽しむ意識もしてみてください。
仕事について
人は忙しいときほど、関わるみんなに感謝の気持ちも一層持てるし、ささいなことにも大きな感動を発見できます。心の感度が冴え渡るからです。双子座さんの心はとても敏感です。心がすさむと、職場でも影響が出てしまいます。気持ちが不安定になってきたら、意識的に発散するようにしてください。溜め込みは禁物です。
恋愛について
パートナーとの時間を大切にしてください。旅行の計画や、知的なデートの計画を立てると楽しく過ごせそうです。今月は積極的に外出して、たくさんおしゃべりしてください。出会い運もいい感じです。近所の飲み屋での出会いや学生時代の同級生の紹介などでいい縁がありそうです。楽しいおしゃべりが弾みそうな雰囲気です。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング