星占いトップへ

2015年1月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

自分が本当にやりたいことと現実とがちぐはぐに感じられるかもしれません。
忙しさの中で、納得できるポリシーがみつけられそうなとき。
差し出すことと受け取ることは表裏一体になっていて、形のあるなしは関係なく不思議と与えた分が返ってくるものです。ずいぶん昔にやったことが時間をへて返ってきたときなどにそのことを実感しやすいと思います。今月は人とのやり取りが増えるときです。もっとあげたくなりますし、もっと受け取りたくなります。人との関わりの中で得られる経験はそれだけで価値のあるものです。あなたはあなたに見合ったものを受け取ります。そこに自分を成長させるヒントがありそうです。相手の反応にガッカリするだけではなく、次に繋げるために納得しましょう。
今月、何だかやりにくいな、と感じることがあったのなら、その件について掘り下げてみるとよさそうです。“やらない”という選択肢もあるでしょうし、“やる”と決めたからには客観的に見てどうであろうと、自分の中で納得してやりきればいいのです。やらない場合にも、やらないことを納得することです。潔く取り組む姿勢が幸せを引き寄せてくれそうです。
仕事について
あなたの専門性が収入アップに繋がりそうです。慌しくなりそうですが、その中で確実に手ごたえのある成長が実感できるときでもあります。人とのご縁が思わぬ発展をしそうです。あなた独自のスキルを生かす機会がめぐってきたらチャンスと捕らえて積極的に検討してみるべきでしょう。仕事は忙しくなりそうですが、給与アップなどの仕事面のステップアップがこの先にあります。気持ちを強く持って受け入れてくださいね。転職については行動よりも情報収集が大切になります。
恋愛について
月の前半は沢山の人とワイワイ楽しんだり、ショッピングやテーマパークに行ったりと、活発でいることで充実感が得られそうです。後半からは特に大切な人との時間をじっくりと取りたい雰囲気です。思いつめやすく、イライラが強まりやすいときでもあるので、恋人とはいいコンディションのときに会うように心がけるといいでしょう。恋人の存在が癒しになるときでもあるので、感謝の気持ちをもって甘えると気持ちが深まりそうです。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング