星占いトップへ

2014年12月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

相手のためにあれこれしてあげたい気持ちが強まります。
大きな心で信じて待つことも必要になります。
蟹座さんはみんなのお母さんのような面があり、あれこれお世話を焼くのが苦ではありません。そしてとても働き者で、求められる働きを前向きにテキパキとこなすことができます。今月はそんなあなたの働きが評価され、職場でとても活かされるでしょう。ここ最近、いつも以上に活動的に多くの人や環境と関わる機会がありました。貴重な出会いがあった人もいるでしょう。
今月はその中でも、ご縁をつなげたい人との絆を深めてください。今月のあなたの思いは、強く深く相手に届きます。動きは落ち着き、ペースは落ち着くことになりますが、その分密度は濃くなります。密なやり取りの中で自分の新しい一面に気付くこともありそうです。じっくりと取り組むことでより豊かに過ごせるときです。これまで続けてきたことを目に見える形にしましょう。“具体的にして掘り下げる”ことで、自然と今後の展開が開けるでしょう。今月は思いつめた雰囲気よりも、勢いよくさっぱりした雰囲気がフィットします。思いつめずに、自信を持って勢いでこなしましょう。いい感じです。
仕事について
とてもいい運気です。仕事にやりがいを実感できそうです。集中力も高まります。中身のある仕事ができそうなときですので、振り返ったときに誇れる実績にするように意識して取り組んでください。このタイミングでの努力は自分の価値を上げる機会につながります。給与交渉にも適しています。毎日の積み重ねと積極的な自己アピールで是非ともキャリアアップに望んでください。
恋愛について
風向きが変わります。これまであまり積極的になれなかった人も、気持ちが前向きになっていきそうです。今大切なのは、あなたがどう思うかよりも、相手がどう思っているかです。過剰に相手の反応をうかがうことはやめるべきです。展開を焦らずに相手のメッセージを待ちましょう。あなたのもとに届くメッセージは嘘のない本心です。一方的な思い込みではないお互いが思い合うより深い関係へと進展していきます。愛情を表現するときは重すぎず、軽すぎずがポイントです。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング