星占いトップへ

2015年1月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

身体を動かすこと、作品を作ることで表現の幅が広がります。
人の意見よりも自分が満足できるかどうかが大切になるときです。仲間を大切にするようにしましょう。
誰とでも感じよく関われて、人懐こい天秤座さん。その割に、あまり深入りしない関係を好みます。ですが、今月はいつも以上に一歩ふみこんだコミュニケーションがしたくなりそうです。友達の多い天秤座さん。その友達との関係に変化がありそうです。“やりすぎる”というのは通常ではよくないことですが、今月の天秤座さんにはやりすぎることを気にせず、思いっきり気持ちを込めることをやってほしいと思います。
結果的に恥ずかしい思いをしたり、プライドが傷ついたり、失敗したと感じて嫌な気持ちになるかもしれませんが、そのような経験が生きるときです。人目を気にせず個性を出せるようになると、コミュニケーションの深みも出ますし、一つ上のプレゼンができるようになります。天秤座さんのスマートさは大きな持ち味ですので、それを変える必要はありませんが、可能性を狭めていた“批判されたくない”などのこだわりが壊せそうな雰囲気があるときです。
仕事について
満足できる仕事ができているかどうかが大切になります。仕事を進める上で目標はとても大切だと思いますが、その目標を一方的に与えられたものにせず、自分の理想として、向かっていけるように意識して設定してみてください。物を作ることにルールはありません。あなたがいいな、と思うやり方、形を採用すればいいのです。自分の表現に自信が持てなくなりやすいときですが、それが逆に追求する気持ちを生みレベルアップに繋がります。こだわって表現するべきときです。
恋愛について
今月もワクワクする時間が過ごせそうです。パートナーとの楽しい未来の可能性があれこれ浮かんで、時間が足りない! と思えるほどです。詰め込みたくなるかもしれませんが、一つずつクオリティの高いときを過ごすように意識すると満足度も高まりそうです。相手への思いを無理に言葉にしなくても大丈夫。同じ時間を共有することで絆が深まりそうです。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング