星占いトップへ

2014年12月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

意気込んで自分をアピールしたいとき。
さまざまなことに積極的に関わっていきましょう。
今月は難しく考えるよりも、シンプルな考えで物事を進めていくことで充実感が得られそうです。状況は軽快に進展します。ワクワクする情報があなたのもとにやってきて発展していく中で、クリエイティブな欲求が十分に満たされるでしょう。将来のビジョンを描くのにもいいときです。天秤座さんはもともと周囲をとてもよく見ています。よく見て、その中で持ち前のセンスを活かして取捨選択をしています。今月はいつも以上にたくさんの上質な情報が飛び交います。そしてあなたはその中で上手に部材を選び、極上の作品を作ることができるでしょう。浮かれた気持ちであれもこれもやりたくなるかもしれません。
今月は障害の少ないスカッとする運気です。そのため、「このままでもいいや」というような安易な気持ちに流れやすくもあります。ですが怠惰な時間は本当に無駄です。何もしない時間も大切ですが、今月は強いプレッシャーはありませんので、無理なく動けるはずです。楽な方に流れるのではなく、楽な気持ちで何かしてみるといいでしょう。
仕事について
表現方法についての見直しのタイミングです。今一度トレンドを含めて情報収集をするべきです。制作意欲も高まるときですので、形があるかないかに関わらず、作り上げることが大切です。この時期は自分の得意なテイストだけでなく、モードで個性的なデザインを取り入れてみてください。新しい可能性が広がるでしょう。面白いな、と感じる出会いはクリエイティブに活かしましょう。今月は売り上げを考える前に、楽しいか、価値があるかを軸にして仕事に取り組んでみてください。
恋愛について
楽しい時間が過ごせそうです。パートナーがいる人は一緒の時間が楽しすぎて仕事がおろそかになってしまうかも。気持ちが外に向かっていくので積極的に出会いをつかめそうです。変わった人と縁がある最近の天秤座さんですが、中でもカリスマ性のある人はあなたにとってのラッキーパーソン。尊敬できる変わり者は大切にしましょう。いい出会いやためになる情報をくれそうです。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング