星占いトップへ

2015年1月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

あなたの精神性と向上心がためされます。
強い思いで進めることで流れを安定させたいとき。
射手座さんの中にある向上欲求に火がつきやすいときです。先延ばしにしていた気がかりについて、ずっと距離を縮めたいと思っていた人との関係についてなど、曖昧にしていたことについて一つずつ行動をおこしていきたいときです。今月はふとした瞬間に“私はいったい何をやっているんだろう?”といった我に返る瞬間がありそうで、あらためて自分らしい毎日の過ごし方について意識し直す機会がありそうです。今自分に足りないものや、必要なスキルが何であるかも自覚しやすいので、この勢いで新しい勉強や今までとは違った取り組みを始めてみるのもよさそうです。
決断をすることに消極的で物事を引き延ばす面と、思いつきをそのまま行動に移してしまうせっかちな面の両方を持っている射手座さん。自信を持って披露できるような確かなスキルを身につけたくなる、または技術の見直しと学び直しをしたくなるときです。今月は自分の考えを強く意識して、目的意識をしかり持って、行動に移すようにすると今後に向けていい弾みがつきそうです。
仕事について
射手座さんにとって“こうなりたい”という理想の姿はとても大切です。その理想の姿について改めて意識し直すとよいときです。もっと学ぶ必要があると思うのなら学びましょう。何より努力が生きるときで、強みを伸ばすことも大切ですが、欠点について改善の努力をすることで、バランスよくレベルアップできるでしょう。今月は同僚とのおしゃべりに注意してみてください。いいヒントも悪いヒントも見つけることができそうです。
恋愛について
射手座さんに責任が問われるできごとが起こりやすくなってきます。このタイミングで結婚したり、身を固める人もいますが、多かれ少なかれ大人な対応を求められそうです。場合によっては彼氏や彼女とのテンションがずれてしまいギクシャクしやすくなるかもしれません。今月はまずは自分の気持ちを自覚して意志を固めることが大切になります。射手座さんにとって流れの変わるときでもあるため、気持ち的に忙しいときです。恋愛についても一歩踏み込んだ気持ちで向き合うべきでしょう。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング