星占いトップへ

2014年12月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

素敵な誕生月になります!
自己肯定感が高まり、魅力が発揮できるとき。
今月は射手座さんの誕生月ですね。お誕生日おめでとうございます。知性的で冒険心豊かな射手座さんの知的好奇心が十分に満たされそうな雰囲気です。自分のライフスタイルについて改めて満足感を感じられ、上を目指す気持ちになれるでしょう。今月は特に“自分を出していこう”“知って交わろう”という気持ちになれるときです。あなたの魅力はどんなときでも前向きな寛容さと学ぶことへ貪欲な欲求にあります。学ぶというのは勉強に限ってのことではありません。よくするために柔軟に変えていけるし、そのための努力を惜しまない人です。今月はそんなあなたの魅力がより輝きます。そして自分自身もそれを感じられるでしょう。あなたの心の声、直感的なヒラメキを理性で濁らせないでください。ルールは大切です。ですが、想いも大切です。
年末から、あなた自身に大きな責任がかかってきます。ですが、今期のあなたはそのプレッシャーもエネルギーに変えて、成長に繋げることができるでしょう。今月大切になるのは学ぶこと、そして知識をつけて柔軟に計画をブラッシュアップすること。そのためには余裕と情熱が必要です。今月は気持ちが切り替わる時期です。大変だ、疲れるな、と捕らえずに、気合を入れて飛び込むような気持ちでのぞんでほしいと思います。
仕事について
ワンマンな考えになりやすいときです。確かに今月のあなたはいつも以上に冴えています。そしていい考えも浮かぶでしょう。そんなときこそ周りの意見を聞くことが大切になります。職場で自分自身を確立するのにいいときです。ふと無意識的にどこかへ姿をくらませたくなる最近の射手座さん。どこかへ放浪したくなっても、ちょっとまった!と気持ちを引き締めて現実を忘れないようにしてください。自覚を持って取り組むことが大切です。
恋愛について
想いが届きやすいときなので、恥ずかしがらず伝えることが大切です。想像とは違った展開になるかもしれませんが、悪い結果にはならないはずです。成功率の上がるひきの強いときです。ふわふわと特定の相手を持たない楽しさもあるものですが、パートナーが欲しい人はこのタイミングで腹をくくりましょう。今期のあなたの愛情は周囲に感染します。ストレートに気持ちを伝えることでもっと楽しいときが過ごせますよ。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング