星占いトップへ

2015年1月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

これまでとモノの見方が変わってきます。
無理にいままで通りにしないように意識して、自分の中にある新しい感覚を育てましょう。
お誕生日おめでとうございます! 厳しい寒さとすんだ空気の季節生まれの山羊座さん。重厚で真っ直ぐな性質をお持ちです。山羊座さんは長い時間をかけて変化をすることをうながされています。大きな変化の中にはさまざまな変化が含まれていますが、今月は感覚的に、自分は変わったんだなという“実感”がありそうです。
ここ数年、これまでと同じように進めても、納得できる結果が出なかったり手ごたえが感じられなかったのはあなたが変化していたからかもしれません。やるべきことをこなし、成果を上げることは一番基本的であり、大切なことだ思います。ですが、それだけで満足できないのは、あなたの中に言葉や形にならない感受性が育っているから。そのことを実感する機会がありそうです。慣れない感覚に違和感があったかもしれませんが、これからその感覚や意識を自覚して使っていくことになります。今月はその目に見えない価値について、自分のなかで意味を感じて承認していくような月になりそうです。
仕事について
自分の才能や性質について今一度考えるべきときです。今まで自覚していた自分と変わっていることもあります。周囲に与えられた印象や古くなった自己評価は今の自分に合わせて積極的に書き換えていきましょう。求められていることにはきっちりと応えて成果を上げる山羊座さん。気がつくと自然とレベルアップしている場合もあります。自分の意志で進路を決めてほしいと思います。運気を上げるためには惰性で続けないことです。
恋愛について
深い感情のやり取りができそうです。恋には一途な山羊座さん。大切にしたい、と思う気持ちが高まります。山羊座さんはその気になればとても強いエネルギーが出せる人。本気でのぞめば、多少の犠牲をもろともせずに思いを届けることができるはずです。根本から変わりたい。という欲求が無意識的に働きやすい今の山羊座さん。恋愛面で出た場合、どんなに難しい状況でも、または難しければ難しいほど挑みたくなるかもしれません。
前の月 次の月
1月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング